おなじ景色が見れたらな

いろんな感想ごちゃ混ぜ

2023.12「ドリ〜マ〜たのしい❗️」だよ

ファッションドリーマーやってますか?

やってる❗️❗️❗️❗️ファッションドリーマー楽しい❗️❗️❗️❗️

己も推しも服もぜんぶ可愛くて気分がいいです。以下、スクショ祭り

⚠️版権作品の女体化表現含みます😣😣😣💦💦💦💦すみません!

 

 

 

 

f:id:maro_roro4:20231215111842j:image

自我🎶

作るの楽しすぎます。 お団子ヘア〜かわいい。自分って解釈違いとかないから自由度高くて気が楽だ!

f:id:maro_roro4:20231215111648j:image

元々の色合い💚やっっっぱりサーモングリーンが最強。マジでかわええです
f:id:maro_roro4:20231215111651j:image

お忍びコーデ🥷
f:id:maro_roro4:20231215111645j:image

ホログラムジャケット可愛すぎるから欲しすぎかもしれません。髪の色、オレンジ色(?)になった🧡

 

f:id:maro_roro4:20231215112353j:image

ルカワ🎶

好きな顔面つくるの楽しすぎます。だけどルカワの顔面こだわりすぎて全然作りおわらんかった。でもそんなに選択肢あるわけじゃないから少ない選択肢で唸る感じ。これ、一生悩みたいです。

f:id:maro_roro4:20231215112629j:image

ドリーマーのプリ機最高❗️ずっと遊べるね、こりゃ^_^  流川は猫ちゃん…かも………!
f:id:maro_roro4:20231215112645j:image

この格好かわいくてお気に入りなんだけど、これ夢見過ぎよなσ^_^; と反省はしています。でもドリーマーなんだから夢を描き続けるよ。。。🌈
f:id:maro_roro4:20231215112632j:image

流川と猫ちゃんは必須項目なんよ。格好はしそう〜!てのを選んだ。現実的!ドリーマーは表情筋無理やり動かしてくるよね。可愛いんだけど、微笑むなー😠!って500回くらい言うてた気がする(ニコ顔かわい〜ね)
f:id:maro_roro4:20231215112625j:image

この流川、偽者すぎ!(←‼️⁉️‼️⁉️😭😭😭💦💦)めちゃめちゃな笑顔。こんな見たことない。見たことないけど、可愛いよね。𝘧𝘶𝘯⭐️
f:id:maro_roro4:20231215112638j:image

これは↑のプリ撮って反省したやつ。流石にね、反省しました。どうしても微笑んでしまうね、ルカワ。。。。ご機嫌そうでかわい➰😊😊💗💗𝘧𝘶𝘯⭐️
f:id:maro_roro4:20231215112635j:image

これ本物の流川!(←‼️⁉️‼️⁉️😭😭😭💦💦)嘘だよ。でも表情はかなり流川だと思います。ファッションは願望🤞🕶️ 
f:id:maro_roro4:20231215112642j:image

これも……これもかなり本物の流川だと思います。ファッションはほかのひとにルカットしてもらった🫶ありがとう通りすがりの人、、、かわいいです🥹🥹💗💗腕の緑色の部分いいよね!ニット帽もいい〜 

f:id:maro_roro4:20231215155529j:image

🐯🐯🐯🐯 これ通りすがりのひとにルカットしてもらったんだけど、思想に沿っててマジで感動した!みんなルカワのこと知ってる🥺❓知ってたならありがと~ね ※お気に入りの服をアニマルに指定してたからや

 

f:id:maro_roro4:20231215155521j:image

ハナミチ🎶(←⁉️)

正直に申し上げるとファッションドリーマーは女の子のほうが自由度と幅が広くてたのしいんだよね。言いたいことはそれだけでしょうか?ハイ………。ちょっとは反省してます


f:id:maro_roro4:20231215155518j:image

いいね!目の色を原作準拠するなら黒なんだんだけど、やっぱね〜。薄めの色のほうがかわゅいから、、、、🥹🥹🥹 服もなかなかいいねチャイナ🐼
f:id:maro_roro4:20231215155525j:image

コレ!!!!!!コレ!通りすがりのひとにルカットしてもらったんですけどコレ!!!!!ハ〜〜〜〜………完璧にかわいい、、、😭😭😭❤️❤️❤️ 愛してゅ、、、、❤️❤️ 赤色とアニマルを忠実に守っていただいてるサイコ〜❗️❗️❗️❗️

むちゃくちゃかわいい。え、コレこの名前のままルカットしてもらったんですか?たぶんそう😭😭 でかい声でお礼申し上げます。ありがとうございます😭💗
f:id:maro_roro4:20231215155528j:image

かわいい女の子と写真撮った〜紅白🤍❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、罪失礼します⤵️⤵️⤵️

ファッションドリーマーでデートコーデ作らなくていつ作るんだよ😠😠❗️❗️❗️❗️すみません、作らせていただきました。

f:id:maro_roro4:20231215171225j:imagef:id:maro_roro4:20231215171237j:image

これ夏と冬コーデで季節違いすぎワロタかもしれません。でも平熱違いそうだしええか^_^(?) ウィンドウショッピングとか行くかも。


f:id:maro_roro4:20231215171228j:image
f:id:maro_roro4:20231215171234j:image

コレね!コレはどちらもルカットしていただいたアニマルコーデ🐰🐯 いいじゃん!!コレでテーマパークに行けばいいじゃん!無問題


f:id:maro_roro4:20231215171231j:image

これはお家での匂わせ自撮り🤳と流花イメージのアロハシャツ🌺と流川猫Tシャツ 

ドローンで写真撮るの難しいね。ハナミチの靴切れちゃってるの残念です😣😣 靴まで🎀がついててかわいいから、、、。でも冷静に2人とも普段着じゃないのオモロいな。作成した服、よかったら着てください🌠

今度はバスケファッション作成したい!というか湘北のユニフォームかジャージ作りたい〜〜😭😭😭 はやくブランドレベルを上げないといけない。やることが………やることが多い………!!

 

あと、ファッションドリーマーは早くマイミューズを2人並べられるようにしてほしい😠😠😠 ミューズの切り替えももっと楽にできるようにしてほしい😠😠😠

これはみんなの総意です。好きな顔と好きな顔で並べるためにこのゲームやってんのよ、みんな

あといろいろコーデチェンジしたいときもタイトルからしかできないのダルすぎる(しかも読み込みに時間めちゃめちゃかかる)ので、改良してほしい〜