おなじ景色が見れたらな

いろんな感想ごちゃ混ぜ

2023.04「𝙆𝘼𝙏-𝙏𝙐𝙉 𝙇𝙄𝙑𝙀 𝙏𝙊𝙐𝙍 2023 𝙁𝙖𝙣𝙩𝙖𝙨𝙞𝙖 4/26」行ったよ

お母さんの付き添いで初めてKAT-TUNのライブに来た!!

f:id:maro_roro4:20230426202938j:image

わたしはお母さんの車でずっとKAT-TUNの曲聴いてたレベルのにわかでFantasiaのアルバムはライブ決まってからずっと聴いてるよくらいの人間なんですが、大丈夫かなー。

お母さんが亀ちゃんのファンで、わたしは上田くんです✌️

 

 

と心配してたけど、全ッッッ然そんな心配ミリも必要ないくらい最高〜ーーーーっっっ!!!!に楽しかった!!!行けてよかったー😭😭😭‼️‼️

え〜?めちゃめちゃ……3人とも超………アイドルじゃん………。アイドルって………、アイドルって、アイドルってマジで最高、、、(;_;)💗💜💙

どんどん記憶失ってくから覚えてるところだけ

Face to Faceの鏡の演出めちゃめちゃいい‼️‼️‼️おしゃれーー〜!!!なんで鏡なのかな?光の反射?などとにわかちゃんは思っていたんですが、鏡に映る彼らと現実の彼らの対比が歌詞の通りすぎてオ、オ、オ、オシャレーー〜〜😭😭😭‼️‼️になった。

ハ〜ー〜……ライブのなかでMV作ってる?ってくらいこう………ライブの生の演出が随所で歌詞とリンクしてるの超〜気持ちよかったです。

あと昔の曲のほうが馴染み深いからたくさん聴けてよかった!記憶ないんですけど、keep the faceとかONE DROPとか……。(間違えてたらすみません)

 

あと上田竜也さんの話していいでしょうか?

上田竜也さんマジでめちゃめちゃ良い〜〜んですけど笑笑!!!!アーーーーめっちゃよかった、めちゃよかった………。

 

ソロ曲タイムの「花の舞う街」が流れてきたとき、この曲は昔からずっとずっとずっとめちゃめちゃいいと思っていたのでまさか聴けると思わず聴けること……あるの……⁉️‼️⁉️😭😭ってびっくりしちゃったし、鉄拳さんのMVで二度驚くし、なんかもうたぶん10年前くらい(適当)なのに良い曲すぎてなんかもう感極まって泣いてた。め〜ーーちゃめちゃめちゃいい。めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ良いーーーー………😭😭😭😭 ずっとこの曲、ストーリー性があってふんわり歌詞の情景が思い浮かんでいろんなことを思い馳せてたけど、なんか鉄拳さんのMVの効果もあってよくわからない感情になってた。

上田竜也さんも歌いながら涙ぐんでたから余計によくわからない感情になって泣いてた。

上田竜也さん、普段は最近はオラオラ系で強い!かっこいい!そしてオモロい!で最高なのに黙っていたらすごく知的に見えるから(失礼)、今日の登場時のサングラスかけてゴツメのギラギラ上着で出てこられたときもビジュ最高〜すぎやろ!だったのに、「花の舞う街」みたいなしっとりソングはひとが変わったみたいにしっとり歌い上げるから振れ幅の違いで脳グニャ〜になりませんか?なっちゃったね〜………。全編通してずっとそれだったからめちゃよかったね〜………。

 

あと個人的に今スラムダンクにどハマりしてるからMCのときに中丸くんがスラムダンクの話を上田竜也さんに振ってくれたのめーーーーちゃ嬉しかった!!!あれは映画観たら帰りに主題歌爆かけてみんなで熱唱するやつなのでみんなで聴こう、第ゼロ感。上田竜也さんが花道好きなの、めちゃめちゃ男の子の趣味でいいよね、熱い男が好きなんだ。花道は激激アツいもんね……。

亀ちゃんが流川か〜!流川が上田さんかと思った、脳筋で解決するから。でも亀ちゃんが流川なのもわかるな、、、中丸くんは宮城リョータのポジションがいいの、いいじゃん!宮城はパスができるように、中丸くんは一発芸とMCができますじゃん!あと中丸くんが「宮城がいい!」って言ったあとで「でもどうせ宮城はかっこよすぎるからあのメガネの先輩だとかいうんでしょ」ってちょっと拗ねたのに対して、上田竜也さんが「いや、眼鏡先輩、小暮先輩はもっとカッケーから」って言うてたので好感度無限に上がっちゃったよ。

小暮先輩のかっこよさわかってる人間はいい人間に決まってるもん……。

 

なんかぜんぶよかったな〜の気持ちです。中丸くんのボイパ生で見れてよかったし、お母さんはずっと亀ちゃんかわいいって言ってたし、トロッコやステージがいっぱい動いていろんな人の近くまで行ってくれてたのよかったし……。あと、最後の方の曲で中丸くんのイラストの3人がライトで天井に映ってるのもよかった!

でもいちばんよかったのは今日のライブを巻き戻し再生にして準備前の3人を映して、いまの次の衣装に着替えた3人を映す演出が今!この瞬間!って感じがしてよかったです。

 

f:id:maro_roro4:20230426232229j:image

銀テもとれた!ヤッタ〜!思い残すことがなにもない。こんな初心者でも楽しめるライブ最高でした、KAT-TUN最高!✊