おなじ景色が見れたらな

いろんな感想ごちゃ混ぜ

2023.05日記「流川と花道のPETアクスタ 𝙬𝙞𝙩𝙝 𝙈𝙀𝙈𝙊𝙍𝙄𝘼𝙇 vol.1 」だよ

東映アニメーションさんのお心遣いにより流川と花道のPETアクスタを手に入れられてしまったのでもう感謝感謝感謝感謝の気持ちを忘れずに、ずっと思い出に刻み込んでますよという報告です。

ずっと流川と花道のPETアクスタの写真が出てきます。

⚠️途中で人間も映ってます。

f:id:maro_roro4:20230501231343j:image

友達に祝ってもらったケーキが可愛すぎたので流川と花道にもお祝いしてもらった🎶ディフェンスされすぎて🍰食べれんかもしれん

f:id:maro_roro4:20230501231456j:image

流川!これが新幹線だよ

f:id:maro_roro4:20230501231524j:image

やっぱり隣に並んでたほうがいいから並べた。湘北全員揃ったら新幹線のなかで尻上げやらせるよ。

f:id:maro_roro4:20230501235113j:image

写真撮ってたらマイメロディ🐰の三井も入ってきた。元気に手上げとる。わたしもカードダスの流川欲しいよー(;_;)

f:id:maro_roro4:20230501231651j:image

2人とも!ここが岡山駅だよ

f:id:maro_roro4:20230501231735j:image

和風な街並みに赤ユニフォーム映えるね

f:id:maro_roro4:20230501231908j:image

いちばんお気に入りのローストビーフ丼を守る流川と花道。ちょうど良すぎて大好き。ローストビーフ丼のことゴールだと思っとる。やっぱりアクスタが並べた途端にアニメイトカフェに来たような気分になれるので最高。

f:id:maro_roro4:20230501232134j:image

いちごパフェを守る流川と花道。アクスタの角度とパフェの角度を合わせるの難しいね。今までの飯のなかでいちばんゴールポストに近い存在だからほぼ正解かも。

f:id:maro_roro4:20230501233348j:image

お皿とスマホの色味似てたからスマホの流川と花道とパフェ撮ってもらった🎶可愛いものはいくら写真撮ってもいい、

f:id:maro_roro4:20230501232304j:image

カフェがガラス越しになってたのにテンション上がって中から写真撮ってたらみんなに流川と花道見られてどうしようもなくなっちゃったよ。

f:id:maro_roro4:20230501232435j:image

2人とも!川だよ。

f:id:maro_roro4:20230501232511j:image

蔦に覆われてると緑に赤が映えるのでマジで最高〜 バンッ!って出てきた感じする。

f:id:maro_roro4:20230501232557j:image

真っ赤な大盃と湘北のユニフォーム"""合いすぎ"""なんだよな

f:id:maro_roro4:20230501232653j:image

流川、花道!エビマヨだよ。2人ともエビマヨ食べたことある?

f:id:maro_roro4:20230501232742j:image

アヒージョだよ。熱いね。でも山王戦のほうが熱ィ〜よ。

 

⚠️ここから人間が出てきたりします😢

f:id:maro_roro4:20230501232820j:image

可愛く着付けしてもらおうが、やっっっぱPETアクスタの輝きがいちばんということになります。

f:id:maro_roro4:20230501234032j:image

PETアクスタと己を撮ることに必死な哀れなオタクの図。スマホケースかわいすぎる。

 

f:id:maro_roro4:20230501233550j:image

ヘアメイクで2人のイメカラの花付けてもろたよ🌸🌸🌸 位置の指定を特にしてなかったからこのようになったよ。流川のイメカラ、なんとなく青だと思ってるけど全くそんなこと言われてはいないのでこれは幻想。幻想のヘアメ。スラムダンクが舞台化したらこの花道の❤️と流川の💙のイメカラてヘアメしていただく(?)

 

f:id:maro_roro4:20230501233107j:image

黒ゴマミルク、食べたことあるか?流川……。花道はなさそう。流川は家でワンチャン出たことあるかもしれない。食べたことなかったらまた食べに来ればいいよ。

f:id:maro_roro4:20230501233230j:image

川だよ、2人とも。川より海が好きか?海も行こう。でも川も気持ちいいよ。

f:id:maro_roro4:20230501233757j:image

橋の上に立つ気分はどう?

f:id:maro_roro4:20230501233901j:image

ぼやぼやブレまくりの🎏と。青空とPETアクスタの相性良すぎ良すぎ良すぎだからずっと空に掲げている。

 

PETアクスタ、ほんとになにと撮らせても最強すぎるのどういうこと?ずっと最強すぎ。ありがてえ……最高……ずっと愛芽生えてる。たくさん写真撮って思い出を共有したいよ、、、このPETアクスタの流川と花道と、、、。フィギュア来たら4人で撮ろ〜

湘北、あとりょーちんで全員集合!になるからなんとかなってほしい。なんとか……なんとか……なれ……ッ!