おなじ景色が見れたらな

いろんな感想ごちゃ混ぜ

2024.03「韓国旅行行ったよ🇰🇷」

2泊3日で韓国(ソウル)に旅行に行きました✈️

※自我注意です(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

 

1日目

江南に行った♪

f:id:maro_roro4:20240324150936j:image

雲雀恭弥、サムギョプサルだよ🥩
f:id:maro_roro4:20240324151037j:image

雲雀恭弥、カンナムスタイルだよ🕺f:id:maro_roro4:20240324151002j:image

コンビニでいろいろ買った!アイスは溶けてた૮ • ·̫ •̥ ა ヨーグルト美味しかったので2日目も買いました。

 

2日目

景福宮行った♪

f:id:maro_roro4:20240324150957j:image

ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
f:id:maro_roro4:20240324151026j:image

チマチョゴリ着た❗️自我 髪も編んでもらえてよかった☺️

f:id:maro_roro4:20240324170156j:image

チマチョゴリ、選んだスカートにお店のひとが上を選んでくれたけど春っぽい色色になっててめちゃめちゃ可愛かった💚 巴日和さんイメージ
f:id:maro_roro4:20240324151031j:image

バツナぬいちゃを掲げさせていただいた🧸
f:id:maro_roro4:20240324151015j:image

バツナぬいちゃを差し出させていただいた🧸f:id:maro_roro4:20240324151011j:image

明洞の通りの屋台で流川と花道の偽物見つけてめちゃめちゃテンション上がったんだけどもしかして偽物じゃない?
f:id:maro_roro4:20240324150949j:image

公式じゃない………だろうけどなんか愛おしい
f:id:maro_roro4:20240324150928j:image

この右側の流川偽物すぎる
f:id:maro_roro4:20240324150924j:image

NIKEソウルでキャップとスウェットカスタムしてきた〜 めちゃめちゃ悩んだ😵‍💫
f:id:maro_roro4:20240324151019j:image

雲雀恭弥、ソウルだよ
f:id:maro_roro4:20240324150914j:image

雲雀恭弥、ティラミスだよ
f:id:maro_roro4:20240324150953j:image

˗ˏˋ 𝐵𝒰𝒯𝒯𝐸𝑅 𝐹𝒜𝑀𝐼𝐿𝒴 ˎˊ˗

f:id:maro_roro4:20240324150932j:image

‧⁺◟꒰ 𝐵𝒰𝒯𝒯𝐸𝑅 𝐹𝒜𝑀𝐼𝐿𝒴 ꒱˚ ༘♡
f:id:maro_roro4:20240324150940j:image

猫?かわいい꜀(^. .^꜀  )꜆੭💛
f:id:maro_roro4:20240324150945j:image

カンジャンケジャンだよ 食べたらミスルンがカニ味だなって言ってくれる🦀
f:id:maro_roro4:20240324151006j:image

かわいいから買ったよ꜀(^. .^꜀  )꜆੭
f:id:maro_roro4:20240324151043j:image

流川、NIKEカスタムだよ🏀🏀🐻

f:id:maro_roro4:20240324170217j:image

駅の広告に花道の誕生日お祝いイラストあったー♡めちゃめちゃテンション上がったので自我失礼します🙂 ファンの方が描かれたものだと思うけどめちゃめちゃ素敵だ〜🌟 弘大入口駅?のところにあったと思う!

f:id:maro_roro4:20240324170219j:image

また電車乗り換えてる時にあった!これは違う路線の弘大入口駅のところにあった気がする 隣で家族連れのお父さんも撮ってたから仲間じゃん😄❗️って声かけるところだった ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

 

めちゃめちゃ楽しかったけど時間なかったのでまたゆっくり行きたい!韓国語覚えていこうと思ったけど全然時間とれずに「감사합니다(カムサハムニダ)」をずっとうろ覚えで言うてた 英語がどこでも通じるのに感動しました🌍