おなじ景色が見れたらな

いろんな感想ごちゃ混ぜ

2023.08「ときメモGS4 七ツ森くんを攻略」していくよ #4

⚠️スチルと内容のネタバレ有

f:id:maro_roro4:20230824004534j:image
f:id:maro_roro4:20230824004528j:image
f:id:maro_roro4:20230824004531j:image

ランチに誘ってくれたのがいっくんと七ツ森くんだけで、珍しい〜と思ってたら風真がいないよイベだったの芸が細かくて感動した。GS4の世界線って現代なのかどうなのかと話があったけれど、七ツ森くんが携帯って言ってるからスマホ所持率100%ではないんじゃないだね〜2010年代くらい?(七ツ森くんはちなみにスマホです📱)

 

f:id:maro_roro4:20230824085511j:image

風真との好感度⤴︎ので、名前で呼ばれてる。


f:id:maro_roro4:20230824085508j:imagef:id:maro_roro4:20230824085505j:image
f:id:maro_roro4:20230824085514j:image

風真⇨いっくんへの印象🌊 

風真がわたし(マリィ)以外の人間について語ってるの見ると不思議な感覚する。風真の憎まれ口叩きながらも結局その人のそういうところ認めてるんだろ〜なってところ、かわいいじゃんと思います。風真って同級生の男子のこと、全員苗字呼びそうなのわかる〜……!特定の仲良し男子作らなさそうで、誰とでも一定以上に喋るけどめちゃめちゃパートナルスペース広いから誰かとつるんで行動とかしなさそうなのにこのメンツでつるんでんの、最高すぎ、、、(;_;) 仲良しグループの良さを再び、噛み締めてしまった。

 

f:id:maro_roro4:20230824090635j:image
f:id:maro_roro4:20230824090629j:image
f:id:maro_roro4:20230824090638j:image
f:id:maro_roro4:20230824090632j:image
f:id:maro_roro4:20230824090641j:image

七ツ森くん⇨七ツ森くんへの印象🌊

ウーーーー〜〜(;_;)(;_;)(;_;)よかったね、よかった。よかったじゃん……なかよぴ4人組で、、、(;_;) 七ツ森くんが黒歴史のことふんわり話してくれたけど、わたしがよくわかってなかったからいい思い出ないんだろうなくらいに思ってたけど、今は楽しくてよかった。俺 はば学に来でよかった、、、😭 もうこんなにこの4人での時間を大切にしてくれるならますますサークルクラッシャーできないよ。こっちもひとの心あるから😢

 

ADVイベント読んだ

いっくん「声の大きさ」

f:id:maro_roro4:20230824123156j:image
f:id:maro_roro4:20230824123153j:image
f:id:maro_roro4:20230824123149j:image

これって………これってさーーー!仲良しグループ限定のやつじゃない?!エーーーーーーマジでずっといい……。なんでこんな………ずっといい〜😭💕💕最高に味がする。ずっといい。え?マジでずっといい……。これ海辺で風真からいっくんへの印象の話聞いてからだとなお味わい深いね。七ツ森くん、わたしも風真っていっくんの話聞くの好きな気がするー^ - ^ だっていつもやれやれ😌ってため息ついてやってることがいちばんウキウキだもんね。ていうか、いっくん的には鬼マシンガントークするとき、相手の反応もちゃんと見てるんだね。

 

f:id:maro_roro4:20230824123128j:image
f:id:maro_roro4:20230824123131j:image

2人ともそれぞれ見たい理想像を見てて笑う。風真の後方彼氏面もだいぶ慣れてきた。わたしも伝統的なもの好きだった気がしてきました。こんな青春みたいな話題を屋上でしてんの良〜すぎるね。

ところで、タイトルの声の大きさって話術的な話って認識で合ってますか。

 

七ツ森くん「トモダチ」

f:id:maro_roro4:20230824191533j:image
f:id:maro_roro4:20230824191530j:image

七ツ森くんってやっぱりネットの住人なのかなってSNSの反応見るところで思った。でもわたしもひとにスマホ見られたくないから気持ち、めちゃわかる👊
f:id:maro_roro4:20230824191536j:image
f:id:maro_roro4:20230824191539j:image
f:id:maro_roro4:20230824191542j:image

ここのさ〜〜〜!!ここの…!さ……!!ここのわたし(マリィ)のこと気にしすぎの風真の挙動が完璧に把握されてて、そのうえで面白がられてるのってぇ〜……最高じゃないですかぁ〜………。いや、プレイヤー目線から見ても全然オモロいよ。この風真のオモロ部分を分かってくれるダチがいるのってマジで最高じゃないですか?最高だよな。
f:id:maro_roro4:20230824191524j:image
f:id:maro_roro4:20230824191527j:image

そうだよ!!!!"俺たちは仲のイイトモダチ"だよ!!!😭😭

なんか……仲良しグループってマジでずっといいな〜。この味、一生失いたくない。ずっとここを抱きしめて生きていきたい。でも七ツ森くんのルートもちゃんとクリアしたい。心が2つ、3つ、4つくらいある。