おなじ景色が見れたらな

いろんな感想ごちゃ混ぜ

2023.08「ときメモGS4 七ツ森くんの攻略」していくよ #3

⚠️スチル・台詞ネタバレ注意

f:id:maro_roro4:20230822233453j:image

仲良しグループも板についてきたからずーっと3人と遊びに行ったり、ランチしたりしてて永遠にたのしい。すごい………こんな………楽園😭❓ 適当にスクショ撮ったから行くんだけ半目になっちゃった😭ごめん😭

仲良しグループすごい。もうずーーっとたのしい❗️わたしと仲良くしてくれるのは当然に嬉しいんですけど、この3人の間も普通〜になかよぴ♡だから最高にアガる🕺

 

f:id:maro_roro4:20230822233839j:image
f:id:maro_roro4:20230822233836j:image

森林公園?行ったとき!

行くんの言葉は金言ばかりだー😂 場所ごとに会話変わるのもいいー🥲 森林公園ではまた七ツ森くんが虫ハラを受けていた気がします。

 

こんなにたのしい〜😄くてこれ以上望むことなんてないのに仲良しグループだから抜け駆けデートまであるのに至れり尽くせりすぎー(;_;)

f:id:maro_roro4:20230822234108j:image
f:id:maro_roro4:20230822234114j:image

これは2次会のカラオケ🎤

抜け駆けデートって青春すぎない?!!という高ぶりの感情とみんなには黙ってバレないようにデートに行くなんて背徳的😈すぎる。

なんかこんなに4人でなかよぴ💚👬👫💚ってやってきたのに一時の感情でサークルクラッシャー紛いのことするの……ちょっと……気がひけるナ……😥と思ってたけど、抜け駆けデート専用のカラオケの七ツ森くんのボイスメチャ童貞でカワイ〜😊😊😊💞💞💞マジで抜け駆けデートサイコー😊😊✊✊と熱い手のひら返しをしたので、わたしの言うことは何も信じなくて大丈夫です。

f:id:maro_roro4:20230823133343j:image

このボイスの聞きどころは全体的に余裕がなくって逆ギレっぽいんですけど(カワイ😊)、最後の「しそうだから!」の部分の懇願具合がムチャクチャ可愛くて、、、。キレてるのに強めに出過ぎないで、もうこっちにお願いしてる雰囲気だから乙女ゲー特有の何勝手にキレとんねん😄❗️って反抗・反発の気持ちを全然抱かない。可愛いから言うこと聞いちゃお〜😄なる。阿座上さんの演技ずっと最高でありがて〜すぎます。

 

4人グループでの修学旅行🌻

f:id:maro_roro4:20230823133803j:image

普通に人数多いとたのしいー(;_;)(;_;)💙💛❤️ 3人の会話、ずっと行くんが最強でウケる。

f:id:maro_roro4:20230823133806j:image

ギリギリの闘いだった。枕投げもコツあるのかな🤔
f:id:maro_roro4:20230823133809j:image
f:id:maro_roro4:20230823133757j:image

これは風真がちゃんぽん食べたい行くんを騙して昼にうどん食おうとするシーン。汚い手を使うことを厭わない風真、解釈合うな(?) でも行くんがしっかりリサーチ済みで一枚上手なのもええよね〜。というか、七ツ森くんって麺類食べないんだ……?!!なんで❓(なんで?) ランチのときも微妙〜にメニュー被んないなと思ったけど麺類選んでたからかな。ラーメンもパスタもうどんも蕎麦もうまいからオススメだよ、七ツ森くん🍜🍝
f:id:maro_roro4:20230823133812j:image

みんなで絵付けしてくれたビードロ見せてよー(;_;)てかわたしも呼んでよ〜!
f:id:maro_roro4:20230823133800j:image

風真のお兄ちゃんヅラ(コラッ😠!)って対マリィにだけじゃないんだ……‼️と衝撃が走ったシーン。てかアレだな。風真ってこうフランクさはあるけど地主の若様だからか、やっぱり厳格というか真面目な優等生なんですね。

 

f:id:maro_roro4:20230823140050j:image

f:id:maro_roro4:20230823134825j:image

七ツ森くんからの制裁スチル超超超超超超好き❗️❗️行くんメッッチャ可愛い〜し、風真の雑ヘアアレンジウケる。風真って前髪ないのマジで嫌なんだ……。わたしはデコだしのほうがいいと思うほよ🙃 女子にキャーキャー言われない七ツ森くんちょっといいな。っていうか今更だけどこの「気配りパラ」みたいなメタ発言っぽいのもネットの住人だからってことで合ってますか❓


f:id:maro_roro4:20230823134816j:image

これ!これもね〜〜めちゃめちゃええスチルすぎますからねえ……。めちゃめちゃええくないですか❓めちゃめちゃええ………🥲🥲🥲 3人が屋上から視線を送って誰の視線でわたしが気づくかって遊び?検証?らしいんだけど、こんなドドドド青春みたいな遊び………スゲ〜〜〜〜………(;_;)結局だれのかわかんないよ〜なんだけど、もうそのグダグダさも含めていいよね。最高にいい気分になれます。


f:id:maro_roro4:20230823134819j:image

これはプラネタリウムの4人遊び🌌

これは行くんがゼウスの話を肯定的に話したら、他の2人がヒソヒソ口出ししてきた図です。ウケる。わかんないけど2人のほうが恋愛体質の傾向っぽいのに鬼の首取ったような態度マジで笑っちゃった。せやね、気をつけます。


f:id:maro_roro4:20230823134828j:image
f:id:maro_roro4:20230823134822j:image

この3人のなかよぴ🤝から栄養啜ってるから2人への評価聞くの健康に良すぎる。わたしが思ってるより風真って友達にもちゃんと気遣いできるんだ。わたしが風真のこと何も知らないから全部にそうなんやね〜と新鮮に受け取っちゃう。

でもわたしに対してはちょっとカッコつけてるよまではいうのにそれ以上は言わないの、こう……友達への心遣いと好きな女の子に他の男を意識するような情報言いたくないの葛藤を感じて、ホンマにええねぇ……😊と噛み締めてる。あと最初はオチャらけて話そうとしたのに、ちゃんと真面目に話してくれたのもポイント高いです。

 

七ツ森くんとのメモリアル

f:id:maro_roro4:20230823141129j:image

これ体調悪いときに出る?っぽいスチル。普通に照れる。手ェデカいね〜。あと七ツ森くんのセンター分けの髪、モシャモシャだなって思った。

f:id:maro_roro4:20230823141132j:image

これこれこれこれ!!!これ!!!噂の!!!女装スチルじゃないですか!!!!ガーーーッ!!ほんとにあるんだ……?!!ガーーーッ!!!

え笑 わたしよりかわいい〜の草 わかんない、1周目したときにこのイベント回収できてなかったので、3年目のクリパで初めて女装話出されてエエーーーッ‼️って驚いてたから、なんか女装って七ツ森くんの簡単に触れちゃいけないセンシティブ話題だと思ってたのに普通に女装してきて困惑してる。かわいい〜ね(?)🙂💦 わかんないですけど、ここら辺ってのちのち言及が……?ある………?あるか。ありそう。

 

あとADVイベントもいつ読めばいいかわからなくて溜まってる。手始めに確定演出で開く風真の「9000Km」(うろ覚え)読んだけど、心が痛んだ。好きな子の前では必死で平気なフリするやつじゃん。苦しいほえ。これ知りながら接するのキチィ〜😭 もっと誠意を持って接しようと思います。