おなじ景色が見れたらな

いろんな感想ごちゃ混ぜ

2023.08「ときメモGS4 七ツ森くんを攻略」していくよ #2

まず仲良しグループエンド2つを回収していくために、仲良しグループを結成します!

※スチルも内容もネタバレバンバンあります😣💦

 

メンバーは風真くんと本多くん。風真くんは初期メンなので無問題として本多くんに出てきてもらうのに難航しました。。。 勉強55でいいのは最初だけで、初期に出てきてもらわないとどんどんキツくなる〜😵‍💫💦

結局、最初のバ先のシモンをやめて、書店アルバイトをすることで登場してもらいました❕一緒のバ先だった風真くんには悪いですが、たぶん仲良しグループ作成のためにはバイトは転々と移動するもんなんだろうなと思います😌

𝒞𝒽𝓊! 責任感のないバイトでご め ん。

七ツ森くんを含めたこの3人の好感度を友好🙂以上にする必要があるんですが、最後の砦の本多くんが何度デートに行ってもあんまり心開いてくれないのが新鮮でした(本命の七ツ森くんは好み把握して一生デートしてる&風真くんはわたしへの好感度が高すぎるため)

本多くんって好奇心も強いし、髪の毛もブワッのなるし、猫ちゃんなのかも。。。🐈 そもそもときメモGSの男子達は大抵猫ちゃんな態度とってきますが。。。

f:id:maro_roro4:20230822011507j:image

そしてこちらが努力の末、結成した仲良しグループとなります。出てきたとき喜んじゃったね〜^_^めちゃめちゃ頑張った甲斐あった。三者三様でいいスチルだ〜❣️ 2人は1週目でも関わりがあったからなんとなく態度とかわかるけど、本多くんは今回初めてちゃんと関わってるからニコニコおしゃべりしてくれるとすごく嬉しい〜……😊

 

f:id:maro_roro4:20230822011617j:image

これはこの3人の仲良しグループでの初めての遊びです⛲️ 公園! 七ツ森くんの虫嫌いが風真くんに弄られてて草だった^_^ このメンツだと風真くんも本多くんもアクティブ側だからインドアボーイの七ツ森くんだけ嫌々してるのカワイー☺️

この仲良しグループで最強 𝘏𝘈𝘗𝘗𝘠 𝘌𝘕𝘋目指そうな😁✊🔥

 

 

以下、七ツ森くんとのメモリアルです。

f:id:maro_roro4:20230822105752j:image

ファーストコンタクト👀 懐かしいね。ずっとなかよぴ♡してきたのに新しく始めると最初の頃のめちゃめちゃダル〜😒って態度を再びとられると寂しさもある。でもあと2周くらいしたら身体も慣れてくるだろうな。

 

f:id:maro_roro4:20230822110712j:imagef:id:maro_roro4:20230822110715j:image
1年目のバレンタイン💌🍫

七ツ森くんの好きなスペシャルトッピングわかりやすくて助かるよ。色面積で🍫の属性変わるらしいんだけど、🇺🇸式 カラフルトッピングしておけばいいから毎回七ツ森くんの似顔絵描いちゃう👓上手くできた(?)ので家族に自慢してもろて大丈夫ダス^_^

 

f:id:maro_roro4:20230822111611j:image

これはフリマに来てた2人👬 本多くんのミーくん呼びマジかわい〜。エ〜〜、わたしが決めていいなら決めちゃうけど😊❓

 

f:id:maro_roro4:20230822111906j:image

これはダブルデートのときです👫👫 ダブルデートのときって3人と平等に乗り物乗ったほうがいいんですかね? 本多くんとだけ乗り物を乗らなかったら、すごく悲しそうにしてたのでめちゃ申し訳なかったです。でも、可愛い可愛いみちると乗り物なってたので全然ええやないかい😠 (今度は一緒に乗ろうね〜)


f:id:maro_roro4:20230822111903j:image

これは2年の体育祭🏟️ 七ツ森くんってマジで運動苦手なんだほよね〜。でもこっちも最強だから二人三脚で爆勝ちできたのでモーマンタイなり^_^ vでも苦手なのに押しに弱いからしゃーないなー😖って一緒にやってくれるところ好きほえなんですね。いい奴だよ、七ツ森くんは、、、、