おなじ景色が見れたらな

いろんな感想ごちゃ混ぜ

2023.12「今年のベストバイ集め」たよ

1.推しカプ同人誌表紙のデザイン

f:id:maro_roro4:20231226163908j:image

2023年3月に出したときに依頼させていただいたヒバツナ同人誌の表紙デザイン!めちゃめちゃ可愛くて可愛くで可愛くて……見るたびに幸せになる。ありがたいです、、、🥹🥹🫶🫶💜🧡

残部をBoothで出すのが今年のやりたいことでしたが、ダラダラしてしまって何もできなかったので来年イベント出られたときに既刊として出したい。でもかわいいから残り全部わたしの部屋にあってもいい。

 

2.パペぬいのお洋服

f:id:maro_roro4:20231226164705j:image

馴染みすぎてずっと昔から着てたように思っていたけれど今年買わせていただいてたっぽい。ふわふわでただただただ可愛すぎる。いのち、、、🤱

 

3.スラムダンク新装版 全巻

f:id:maro_roro4:20231226165008j:image

映画観てから一気買いした。めちゃめちゃ面白すぎ!面白すぎて読み終わったあと、灰になってた。

 

4.スラムダンクグッズ諸々

f:id:maro_roro4:20231226171750j:image

◾︎ メラメラタオル

これを首にかけているだけで無限に力が湧いてくる。いつでも首にかけたい❤️‍🔥

◾︎ PETアクスタ

これをご飯の前に置くと完璧に守ってもらえる🔥


f:id:maro_roro4:20231226171743j:image

◾︎ スラムダンクのカードダス

アニメイラストめちゃめちゃ良良良良だよね。日本一です(;_;)🫶

◾︎ 流川のユニフォーム

照れすぎて言ってなかったですが………………最高です、推しのユニフォームはよ。
f:id:maro_roro4:20231226171746j:image

◾︎ミニフィギュア 湘北コンプリートSET

レギュラーメンバー5人あればええかな〜と思ってたけど、通販で負けたため選択肢がコンプリートSETしかなくて置く場所ない😭❗️なりながら買ったけど、家届いたら最高の気分だった。ありがとうね、東映アニメーション。。。。

 

5.ジェルネイル

f:id:maro_roro4:20231226173137j:image

f:id:maro_roro4:20231226173141j:image

f:id:maro_roro4:20231226222553j:image

指の色どんどん悪くなってってる(;_;) イベント合わせでいろいろデザインしてもらった!いちばんお気に入りはうえから2個目のやつ。やりたいこと全部乗せ!だからスーパー最強お子さまランチ🍒🤍🎀

 

6.ときメモGS4 

f:id:maro_roro4:20231227084604j:image

最高のゲーム。買ってよかったよ〜〜〜〜(;_;)(;_;)(;_;) 乙女ゲーム、全然やってこなかった人間だからどうなるかな…?とドキドキしてたけどちゃんと楽しくって、夢中になりました。4の推しは七ツ森くんです。


7.アルトサックス

f:id:maro_roro4:20231227084846j:image

今年から始めた初心者🔰 来年はもっと真面目に取り組むぞ〜✊

 

8.スライドホイッスル

f:id:maro_roro4:20231228110931j:image

個人的ベストバイ。ナポリの男たちさんの以下動画で存在を知ったんですが、吹くのは誰にでもできて、上手に音階を取れるようになるのはだいぶ困難。適当にしか吹けないけれど、適当に吹いてもたのしい🪈(でも、たぶんナポリのおじさんたちより上手くふける^_^ )

[会員専用]#313 おナポ交響楽団「スライドホイッスル演奏会」 ラジオ/動画 - ニコニコ動画

 

8.moremoシャンプー、コンディショナー、ヘアオイル一式

今更だけど使ってたら普段より髪がボサつかない気がする。パケがかわいい

 

9.ヒートテックボアスウェットパンツ

𝒳で話題になってたから購入したけどあったかいね。家のなかは全部これでよいです

 

10.ボリスのメッシュポーチ

f:id:maro_roro4:20231228160337j:image

ミニフィギュア持ち歩き用に買った。かわいい🐻

メッシュだから穴開いてもあんまり気にならないので缶バッジも付けれるサイコ〜✌️