おなじ景色が見れたらな

いろんな感想ごちゃ混ぜ

2022.08「ナポリの男たちch放送#41~#50」観たよ

今回のいちばんのお気に入り
ワンエイトディスコ🕺ワンエイトディスコ🕺
#41 すぎるの昭和感動ヒストリー

wwwwマイク返ってくる犯人、しゅーさんが蘭たん犯人じゃない?って散々確認してたのにしゅーさん「あ、やっぱ俺でした^^;」ってテヘるのこういうとこなんだよな、しゅーさんって。そしてその後すぐにFoooo!!っていうすぎるもこういうとこなんよな、いいところって。
すぎるが動画上げれない話題に対してゲーム実況10年目の蘭たんこらガチめのアドバイス受けてるの草
しゅーさんがエゴサでカッコいいがサジェスト出てくるのに調子乗ってる流れですぎるが俺かっこいい言われたことない言ったら、蘭たんが「足早そう」って言ってくれたのよかったよね よかったわよ
ハッチ聖書読んだことあるのええな wwwww蘭たんのカーソルの動きで興味あるかないか判断できるの嫌だな


#42 hacchiのナポ男心理分析

wwwwしゅーさん、3人に偽名で物送ってんのwww?!
ネットリテラシー……なの?!!
この回のハッチ、メンヘラ度合い高いわね
ハッチのメンバー褒め褒め褒めね〜〜めちゃめちゃええわい!ええわね、非常にええわね………。


2017年クリスマス🎄 ナポ男たちのクリスマス恋のかま騒ぎ 2017

ボイチェンでおしゃべり大好きですから、、ね、、、
しゅ生を聴きにくるナポリの男たち
wwwwwハッチのしゅーさんの物真似最高〜〜なんだけど 何度見てもめちゃめちゃいいよね
ハッチを口説くボイチェンガールたち、なかなかの粒ぞろい。すぎこは可愛い〜んだけど5秒で諦めるからフラグが立つ前に終わるんだね


#43 かま騒ぎ反省会

wwwww疲れてるな〜と思ってたけど、聖夜の懺悔でハッチがめちゃめちゃセクハラを受けててバクワラしてしまった 蘭たんがご満悦なのスゲ〜わよ チュパカブラであったしゅーさん、なんなん?


#44 蘭たん主催・年末ヒットソングメドレー

高槻ってここでポロッと出したんだ すぎるが高槻住みをバラしたことにビビるしゅーさんね、そりゃ驚くよね
蘭たんの天才プルデューサー道はここから始まったんや………。
これまでみんなが歌ってきた曲をランキング形式で振り返るところ大好き大好き大好き。ハッチはぜんぶの曲すごい好きだから毎回曲が発表されるたびに驚くのが好き。
ワンエイトディスコ!ワンエイトディスコ!!最強やろ


#45 shu3のインスタ映え年越し旅行記

蘭たんの仮歌もいいな〜つくる曲もいいけどやっぱり歌ってもほしいよね
しゅーさんの旅行記に見たい!聞きたい!知りたい!ってすぎると蘭たんが言ったのに、聞いたら聞いたで「でも別に俺たち行ってないからなぁ…」って興味なさそうなの草 そのあととりあえず質問した「バスってどんくらい乗ったの?」「バス、ノッテナイデス…w」のやりとりがよかったです。


#47 ナポ男のオリジナルスタンプ発表回

オリジナルスタンプ発表回!わたしは買いました。
最初の挨拶で蘭たんの物真似挨拶を即当てるすぎるとそれにわー!それだ!!ってキャッキャッする蘭たんはなかよしで超‼️良‼️ シンプルに笑って話してる感じがまじで楽しそうでよい
ゲームを動画外で4人でやったよ〜の話で蘭たんが「でも4人でやったらなんでも楽しいよ」って話で3人がジーン…ってしてるのに本人は言わなかったけどたぶん「(俺たちナポリ)4人なら」❌じゃなくて「(人数)4人なら」だったから微妙にテンション噛み合ってなくてウケました
すぎるサイコパス裁判!!じゃい!
🎃「有罪だったら極刑だからね?」🐼「俺死ぬの…?」
①アイビーが死んだときにわろてる🐼
→「これ俺?」「これ証拠能力ある?」「あ〜〜これは証拠能力ないですねぇ…」雑弁護
→しゅーさんの弁護資料 「クソー!好感度!!」「しゅーさん…?これちょっと違うんじゃない…?」

 

#48 「タカシのえじき」ゲームで遊ぼう

からくれないの恋文コナン映画の説明する蘭たん
めちゃめちゃ好き 残りの3人が真面目に聞いて、新鮮なリアクションするのも含めて好き
「工藤ーーーッッ!!」「和葉ーーーッッ!!!」「届かねえッッ!!!」「いっけーーーッッ!!!!」蘭たんの勢いだけ物真似集
タカシのエジキ面白くて何回でも見ちゃう。最初はマイナスのカードは小さいカードの人が引くってルールが頭に入ってなくて混乱した。すぎるがね〜〜……すぎるが強い。強いというか勝ち方がね〜、おもしろいからワクワクしちゃうね 相殺狙いの戦いはね〜アツいよ
途中10出すやろ!ってところで2回も10出さなくてエエエッ!!!ってみんなをビビらせてたのはまあシンプルに怖だったよ ここめちゃめちゃカッコいいポイントだったから真ん中分けですワ


#49 shu3の下ネタテキストサイト発掘回

視聴者からもらったお便りからのトークいい感じ!
就活生へのアドバイスはそれぞれの生き方とか考え方からの意見だったからどれもスゲ〜沁みる 4人とも一緒の意見ではないけどなんかそれぞれの考えがあっての言葉だから真摯だよね。
「何でもない言葉をめちゃくちゃいやらしく言う選手権」大好き ナポリの男たち向けのお題すぎる
ここでのトッポギ…♡がのちのちの女の子に着てほしい服♡にまで影響してるのバクワラ
処刑場に連れていかれるしゅーさんがジタバタしてるのまじでおもしろい
(呻き声を上げるしゅーさん)
🎃「ちょっと待って、しゅーさんミュートにしてて」
🐍「えええええっっ?!?!!」


#50 すぎる制作の理想のラノベ

不採用まとめありがたいネッ!
蘭たんの感性が女性的なの大いにわかる
すぎる「ナポリの活動が落ち着いてきたら旅行行きたい!」「ハッチ、どんくらいだったら着いてくる?」
(1週間、ですかねぇ…)「あ〜〜……ファッションかぁ…」バクワラ
すぎる先生のモンゴル帝国教室、生徒たちが不真面目すぎてラクガキ無言で始めてたのサイアクだったし、クソガキ代表蘭たんが「これなにかわかる?」って聞いたらすぎる先生が「チョコラブやろ?」ってすぐわかってくれたのよかったね
件の動画は勢いよくてウケました