おなじ景色が見れたらな

いろんな感想ごちゃ混ぜ

2022.09「ナポリの男たちch放送#61~#70」観たよ

いちばんおすすめ動画 🐼にゃんの⚽️解説が丁寧で良すぎるため

#61『カノジョ創作ゲーム』で遊ぼう

枕カバーを手づくりするすぎるにドン引きするshu3、蘭たん、ハッチ、。。。
ここゴキブリが嫌いなハッチの伏線が引かれてる(?)
■ ナポ男と無人島に行くなら…
すぎる→shu3 発明してくれそう
hacchi→蘭たん 決断力がある
shu3→すぎる 比較的一緒にいることができそう・喧嘩しなさそう
蘭たん→hacchi 自分を犠牲にしても助けてくれそう
綺麗に別れちゃったのにドン引くナポ男
無人島行くならトーク超大好き。この綺麗に別れてる部分にみんな同等のいい部分があってバランスが最高にいいんだな〜……としみじみ感じる
大学生shu3のモノマネ蘭たんまじワロちゃう


#62 せつめい上手のしゅーうさん

米津玄師と岡崎体育さんとナポリ(すぎる抜き)の飲み会の話だ‼️‼️‼️ 後藤さんで通すんじゃないわよ〜!
真っ黒カビユーザー👾👾👾
wwwww 米津くんって呼ぶな〜!笑 wwwwwしゅーさんは会社では絶対可愛がられ接待上手だからね、しゃ〜ないね
ナポ男のおすすめでの🎃たんがおすすめしてた幽霊学とかMAPSの絵本とかすごくセンスあって好き。
しゅーさんの説明まじで下手すぎる。あーでも、飲みものであることを伝えちゃダメとかの縛りがキツいかも。。。
🐍「ペットボトルの中じゃない……ね?」時々出てくるオネエ言葉めちゃめちゃ聴き心地よい。
みりんわかった🐼にゃんえらいね。🐍が容器の説明から入るの、仕事柄概要から説明してそのあと詳細説明するってのが染みついてるのかな。
wwwww🐧の説明させられてる🐍がスゲ〜苦しんでるのほんとにおもろい。てか本人目の前にいるのに説明させるの、シンプルに鬼畜すぎるな🐧。もしかして、🐍が悶絶してるの好きな……だけ……?(嫌なひらめき)
赤ってわかった🐼にゃんすごくない?!!素晴らしいよ、、、
wwwww🐼にゃんスゲ〜!ってなったあとに🐍に説明してほしいもの勘違いしてる流れできてるな。ハイ、🐼にゃんが🐍のこと博士だと思ってるのめちゃいいね
Dear パパ なんの曲やねんとYouTube の歌倉庫聴いてて思ったので判明してよかった


#63 すぎるの教えるワールドカップ

🎃たん配信こっそり聴いてた🐍に「ほんまどスケベやな」って言うのまじで陰キャオタク
3人が知らないヤバたんの物真似をずっと続ける🎃たん坊や。W杯⚽️配信みんなで観てたらしいのを知り超超超超羨ましい。。。
毎回バケモノを生み出さないと気が済まない🐧
🐧のキャラクターって素朴なんだけど妙な存在感と微妙にキモい設定がめちゃめちゃいい味出してる。俗に言うバケモノ。
月始めに3万下ろしてくるの分かる、下ろした分しか現金を使いたくない。
🐼にゃん、財布もの入れすぎやろ〜〜wって笑っちゃうんだけどぜんぶ思い出を財布に入れてるって言ってたからそうか〜……とお婆ちゃんのような気持ちでほっこりする。wwwww🐼にゃんがヤバい女から貰ったメッセージカードまだ財布に入れてるってわかった瞬間の🐧のヒェ〜〜〜〜!!!!の瞬間最大風速ヤバすぎて好き。
すぎボン💣呼び気に入ってる🐍
未だに親交のある友達ゼロだわって言う🎃たん。いちばん親交があるの🐼にゃんなのか〜という事実を踏まえると🎃たんと🐼にゃんのやりとり沁みわたるネ。
ぺれちゃんだ!!!!!
ぺれちゃんに甘々な🐧と🐍まじでおじさん
wwww🎃たんだけ細かいところツッコんでくるのネカマとしての先輩の圧を感じる
wwwwwwぺれちゃんがなんか言ったときに🐍さんが嘘ぉ!?ほんとぉ?!って聞くからぺれちゃんが一生懸命ホントホント!って言ってるの大好き。
🎃たん案ファランクス(みんなでボールを囲んで運ぶ)・バスカヴィルの犬(ひとりでファランクス)
🐧緋色の研究(ヘディングのみでボールを運ぶ)


#64 hacchiのナポ男マスコットづくり

タカツキボールもどき好きすぎる。🐧のつくる世界観はまじで風刺が効きすぎてて、ピリリッとしてるんだけどサラッとしてるからまあまあ嫌な話なのにそんなに後腐れなくていいよね。タカツキボールもどき、イチャモンつけるときだけ流暢に喋り出すの嫌すぎる。
タカツキボールもどきのこと大好きだけど、🍝のイメージキャラクターがタカツキボールもどきになるのは嫌ですナ👩‍🌾
🎃たんのコナン映画の感想オモロい。純黒のナイトメアは元太が落ちそうになるのが気になりすぎてな〜〜………。
褒め殺しなのに🎃たんの🐼にゃんの物真似が全然好感度上がんないの草。うるせ〜関西人だと思ってるんやん。
🐧のイラストめちゃめちゃ好きなので作成現場を見せてもらえてうれしい。
この企画ずっと🐧の考えたキャラクターが出てくるんだけどまじでずっとオモロい。
途中でスランプに陥って詩をしたためだすところが最高に良い。ナポペンくんめちゃめちゃかわいいのに地獄車に負けてるのなんなんや笑笑 14時間作業できるの凄くないですか❓


#65 蘭たんが小学生のとき書いた学級新聞で癒されよう

🐼にゃんが新しいマイクにしたよ!
■ ナポ男のコンプレックス
で🐼にゃんが「みんなよりゲームが下手なところ」って言っててウ〜〜〜😣😣😣ってなった でもだから頑張って練習してるのわかるからいいし、うまいひとが見たいときは上手いひとを見てるのでちゃんと視聴者はナポリや🐼にゃんを見に来てるからええんよ。
■ ナポ男のはてな
🎃たんがナポリの口座をつくったときに銀行のおばちゃんに「ナポリの~男たち~……さま?」って呼ばれてたのゲラゲラ笑うほど好き。
小学4年生の🎃たんの学級新聞、この時点で目の付け所がめちゃめちゃ🎃たんなので🎃たんだなぁと思う。
両親から🎁からもらえず、妹からスライムもらったエピ、妹ぴと仲がそこそこいいんだろうな〜とにっこりする。ここで🐼にゃんとかがかわいい〜🥺💕って可愛がってんの含めてよいですね。
でもお雑煮うめ〜〜〜うんめ〜〜〜!!って文字数稼ぎしてんのも姑息でよかったです。


#66 『ワードウルフ』で遊ぼう

この回の🐍さんちょっと疲れてて元気ないから🎃たん坊やのわがままに返事しきれてないの大変やね、、とほろりしちゃいます😢 🎃たんは坊やなんがいいところなんだけど、まあ普通に疲れたら相手しきれなくなっちゃうのもワカル。🐧ママ。。。。(;_;)
この回みんなふわふわしてるな〜。
ワードウルフ、🐼にゃんがめちゃめちゃ守りに入ってるの意外だったな〜。でも実際ゲームするときはみんなの出方見るのかな。🐍さんがマックで人狼だったときにみんなにメニュー聞きに行ったのおもしろかった。もうバレたら素直に勝ちに行くのが清々しいね^ - ^!
制服をセクシーだと感じてる🎃たん


2周年記念配信(YouTube)

自分たちの魔物を捕まえるのすごい大変そうでしたわね。。。🐼にゃんのお家でみんながご飯作ったり食べたりするのよかったな〜
夜ご飯🎃たん:土井善晴先生の肉じゃが・唐揚げ


#67 すぎるの家覚えてるかなクイズ

ドッスンの物真似して、ちゃんとわかってってイチャモンつける🎃たん坊や(本物の坊や)
2周年記念放送で37時間やってるから37回分やった気分って言っててほんとにおつかれ様だよ🥹
■ 2周年放送振り返り

🎃たん「すぎるん家の階段めっちゃ急じゃない?」
🐼にゃん「デススロープって呼ばれてる」
みんなで🐼にゃんのお家の褒め褒め感想言ってるのニコニコする〜!🎃たん、いいシャンプーに出会えてよかったわね。。。
wwwww🐼にゃんの家で💩流してなかったやつがいて誰や?!ってなって突如始まる💩人狼
🐍さんが2周年記念放送で疲れすぎて🐼にゃんのギャグにも無反応になっちゃって、🐼にゃんが寂しそうに「全然笑わへんやん……」って呟いたの草

■ すぎるの家クイズ🏠
ルイボスティー覚えてるの🐍さんだけで草
トイレカバーの文字が脳直Google翻訳で好き


#68 ナポ男の発想力テスト

地震心配トークほっこりした🥲 🐼にゃんにもしものことがあったらリーマーフィー来るらしいけど🥲🥲🥲
wwwww🎃たんの板タブ新しく買ったよって話からのタブレットでもいいよね〜って流れでiPadとか傷つかない?って🐼にゃんに「まあ触られるために作られてますからね……」って語る🐍さんに🐼にゃん「出たよ」🎃たん「しゅーさんってすぐそれ言うよね」
って慌てて自己弁護する🐍さんにひとこと「オタク臭」って言い放つ🐼にゃんらぶやね~ ガジェットおじさんのこだわり好きですわよ
メガネを侮る🎃たん
→シリアスな作品のメガネが嫌。メガネは2番手。カッコいい感じにされると「いやいやでもお前メガネだから!」とツッコミたくなる。コナンの眼鏡を光らせて語るシーンも「いやいや、メガネ反射してる…!」
🎃たん「メガネかけたらイキってほしくない」
■ W杯おめでとうなぁ…ええなぁ…
コロンビアが最初にレッドカードでひとり退場したから勝った🇯🇵にわ〜っ!ってなる🐼にゃんと🐍さんに「でも対等じゃなかったんじゃない?」と皮肉る🎃たん→🐼にゃん「にわか乙」サッカーでレッドカード退場したら補充できない。コロンビアは最初に大きなミスをしたから最初の3分で試合が決まった。って語ってるところよかった〜〜🥺🥺
🐼にゃんが「配信ひとりだと不安だけど🐍さんがいてくれたらいつでもええで」って🐍さんと話してるところに「前に知らないひとがいたほうがいいって言ってなかった?」ってさりげな〜く一緒にW杯配信したがるそぶり見せる・オ・蘭たん🎃どうよ❓この配信見たすぎて泣いてる(;_;)


#69 パスはる先生の本日の料理~ナポリタン~

🎃たん「今日69やでぇ!って興奮してたひといた」
🐼にゃん「お前さ〜!なんで放送外では無視したことを蒸し返すかなあ!!」
■ ナポ男の夏の予定
ジョジョ展に行きたがる🐍さんと一緒に行きたがる🐧
→🐧はナポリの誰とでも遊びたがる女子なんだけどほかの3人はふつうにちゃんと距離保つタイプだから食い違いがあるのオモロい
ここでどうしても🐍さんに🏠に泊まってほしい🐧が「頑張れば俺のベッド、セミダブルだよ」「体勢を足と頭も逆にしたらいける」って押し押ししたら🎃たんが「それ69じゃん」って伏線回収したのはバクワラでした


#70 shu3のヤングでShow

■ ナポ男のスマホホーム画面
🐧:
めちゃめちゃスッキリした画面。スマホゲーム一切ない。Twitterすらない。
🎃たん:
円形のウィジェットにしてる。すごいスタイリッシュ。FGOこのときは入ってるんや、、、てか🎃たんも🐧もアンドロイドなんや~🐼にゃんはiPhoneらしいです、一緒じゃな🧙‍♂️
🐍さん:
意外と普通だった。すぐに買い換えるからセットするのめんどいらしい。わかる。IT企業の部長っぽい
🐼にゃん:
中学生みたいなごちゃごちゃしたホーム。wwwww Fortniteのアイコンがknsmに似てるって🎃たんが発言したのに対してお前失礼やぞ!謝れ!って言う🐼にゃんLOVEっすわね

■ ナポ男の履歴書
🐧:
経歴詐称疑惑(🐼にゃんの投稿動画パクリ)
コラボたくさんやってたんだなあ、、、MTの資格とってるのよくないですか?!!いいな〜ミッション。
wwwww途中で飽きて志望動機とかどんどん短くなってるの笑える
「悲しいことがあったら話を聞いてほしいです」
→メンヘラがボロボロに出てきちゃってる😿😿
-結果-
🎃たん「🐍さんとは違う意味で鼻につくね、君は」「攻めてなさすぎ」
—————————————————————————————
🎃たん:
写真が知らんおっさん👴wwwwヒゲ脱毛してんのに写真にはヒゲもじゃもじゃなの笑っちゃうのよ。
🎃たんの昔の実況なにがあるか把握してないからスーパーボンバーマン3で伸びましたが嘘かほんとうかわからない。
ビートたけしの準2級のモノマネし出す🎃たん(全然似てない)そして、ビートたけしのモノマネが気になり出す🐧 🐼にゃん「この野郎しか喋れないの?たけしは」
ペンチマンに憧れてナポリの加入を決意。
wwwww関西弁と芥川龍之介は苦手ってペンチマン目当てじゃんかよ!ペンチマンと組め!!
-結果-
特になし
—————————————————————————————
🐍さん:
🐼にゃん「クソみてぇなボケが散りばめられてる」そこにすかさず切り込む🎃たん。タメ口で書いてることに対してお局🐧・🎃たんにネチネチ言われる新人。🐍さん「最新で上げてるものが常にいちばんいいものでありたいと!思っておりますので!」
・小さいころは「カワイイ〜‼︎」ってよく言われました
🐧「オイ!」「面接舐めてるな」「正直言えば言うほど印象下がってく」
🎃たん「また言ってるじゃん」「なんなんだ君は」
🐼にゃん「そんなにかわいいのかね、君は」
🐍さん、資格がちゃんとあってやりこみ型なだけあってこういろんなものに手を出してていいよね〜見習いてえです
-結果-
🐼にゃん「かわいいなら採用」
🎃たん「何というか……鼻につくねぇ、君」
🐧「実力はあるみたいだから……」
—————————————————————————————
🐼にゃん:
性別すら女性の履歴書
🎃たん「少ないスペースでボケすぎじゃない?」
すごい、前の3人がちゃんと履歴書の体を保ってたのにまじで雑なの出てきたの笑っちゃいました。
🎃たん「(米津玄師と岡崎体育さん)2人のこと嫌いって言ってたじゃん」🐼にゃん「オイ!!おまえ……それ言われたら俺どうすればええんじゃ!しばくぞ、コラっっ!!」
希望欄たん←!?だけですべるのすごすぎない?🐼にゃん
-結果-
🐍さん「こういう人がいたら和むんじゃないかなと思うんですけどね、わたしなんかは……」
-最終結果-
🎃たん「全員採用でいいんじゃないかな?」「今年は豊作だな、オイ!」