おなじ景色が見れたらな

いろんな感想ごちゃ混ぜ

2023.09「ときメモGS4 七ツ森くんを攻略」していくよ #5

⚠️スチル・会話ネタバレ有

✰仲良しグループ動物園デート編♪

f:id:maro_roro4:20230902154510j:image
f:id:maro_roro4:20230902154457j:image
f:id:maro_roro4:20230902154501j:image
f:id:maro_roro4:20230902154516j:image
f:id:maro_roro4:20230902154504j:image
f:id:maro_roro4:20230902154507j:image
f:id:maro_roro4:20230902154513j:image

ここのやりとり漫才みたいで好き〜❤️ この3人だと七ツ森くんって末っ子キャラなのかも。でも確かにいっくんって妹いるし、風真は……風真はなに?風真の家族構成わかってない。たぶん一人っ子かな🤔 七ツ森くんはお姉ちゃんいるし全然末っ子だわ。なんだかんだ、軽口叩くのにちゃんと心配してくれる風真はまあまあお兄ちゃん属性かも。いっくんは自由奔放でそのままでいい……。

 

✰抜け駆けデート in 公園

f:id:maro_roro4:20230902171727j:image
f:id:maro_roro4:20230902171730j:image
f:id:maro_roro4:20230902171724j:image

なんかこの最後の七ツ森くんの台詞さ、小さい頃から近くに住んでてもっと早くから"トモダチ"になりたかったーの感情なのか、でもトモダチは嫌だな的な感情なのかどう思う?難しくない?!いや、普通に考えたら小さい頃のあんたも知りたかったな流れなの流石にわかるよ。わかるけど解釈の許す範囲でどっちが萌えるか考えるのがオタクじゃないんですか!あーでも小さい頃のマリィのこと、「カワイイに決まってんじゃん」って言い切ってくれるの良〜男すぎ。カワイイに決まってんじゃんな!

 

✰七ツ森くんと下校

f:id:maro_roro4:20230902173317j:image
f:id:maro_roro4:20230902173314j:image
f:id:maro_roro4:20230902173311j:image

風真の話題。風真ってADVイベントでもあったみたいに過去の楽しい思い出封印しすぎて喋りたくなくなっちゃってるんかな。七ツ森くんは隣町出身なんだね〜。いっくんが8割喋って、返事に七ツ森くん・風真が1割ずつなの想像に容易い。

 

✰仲良しグループショッピングモールデート編♪

f:id:maro_roro4:20230902174132j:image
f:id:maro_roro4:20230902174138j:image
f:id:maro_roro4:20230902174141j:image
f:id:maro_roro4:20230902174144j:image
f:id:maro_roro4:20230902174135j:image

これこれこれこれ!これ、最高すぎ!なにが最高かというと、ショッピングモールでそれぞれがわたし(マリィ)にものを選んでくれることと、選んでくれたものがわかること。いっつもなに選んだか教えてくれないのになんで?!となってたので嬉しいー!七ツ森くんがチョーカーみたいな洒落くさいものチョイスするの最高〜すぎ。期待を裏切らない!まあ普通に服は好みあるだろうからアクセ、しかも自分だとあんまり買わなさそうなやつのチョイス絶妙で好き。洒落くさいし^_^♡

いっくんスポーティーな恰好好きだもんね〜Tシャツ解釈一致!逆に風真のバケハが意外だったかも。女の子らしい恰好が好きだから、もっと女の子💓って感じのを選んでくるかと思った🤔🤔 でも風真って自分の服は普通にどこに出しても恥ずかしくないオシャレしてくるからやっぱり定番は抑えてるんやね〜。

 

✰抜け駆けデート in スカイラウンジ

f:id:maro_roro4:20230902175109j:image
f:id:maro_roro4:20230902175106j:image

ガーーーーッッ!!! もう……!もう………!!今更だろ!!!何回やってると思ってんだ!!めちゃめちゃイーーーッッ😠😠😠‼️‼️ってなったけど冷静に今までの抜け駆けデート楽しさが打ち勝ってて、気にしてなかったけど徐々にいっくんと風真たちのことを思って心苦しくなってきたのは自然の摂理な気がしてきた。ていうか抜け駆けデートってグループデートの後だから抜け駆けデートした分、グループデートもしてる訳で、4人の仲も深まってるしね。確かに、今更なんかじゃなかった。そうだよね〜……。同じ罪背負う萌持ちだから最後の言葉もよかったな。わたし(マリィ)も同罪だから気にしなくていいほよ🥹