おなじ景色が見れたらな

いろんな感想ごちゃ混ぜ

2022.06「ジャンプSQ7月号ワールドトリガー」読んだよ

ジャンプSQ. 2022年7月号 | ジャンプBOOKストア!|無料マンガ多数!集英社公式電子書店

ワールドトリガーめちゃめちゃおもしろいというより、めちゃめちゃ"""萌え"""てしまうんですよ……すべてのキャラクターに……。ずっと………ずっと萌……(オタク……)

隠岐くん………隠岐くんなんか怖くない?!!いや全然これが素なのめちゃめちゃわかるんだけど怖くない?!!察しのいい男怖いよ〜(;_;)あと爽やかな笑顔が逆に追い討ちをかけるように怖い!でもわたしが勝手に怖がってるだけで彼は正真正銘のいいやつだと思います。

奨励会」って単語知ってる中学生───!!何者?ハ〜〜〜ー将棋だ!!!!はずっとずっとファンのなかで言われてたことだけど実際に公式で出されると………ほわ………(萌萌萌萌萌萌)悔しいことに萌萌萌萌になってしまいます

後輩思いのカゲくんさ〜、ほんとうにいい先輩じゃない?こうやってそんな気ないのに後輩からめちゃめちゃ慕われて遊びとかご飯誘われちゃうだろうね……かわいい。太一はね……犬飼くんのことたくさん恨んでください。みんなで許します。

 

A級が集まったときのバイトの挨拶みたいなノリ好き。A級は正社員のなかでもトップのエリートたちだけど年齢的にバイトみて〜な挨拶になるよね、そりゃね。水上くんのA級評価知りたかったからうれしい〜〜よ〜〜(;_;)!!!!

こなみんからマイナスを食らいまくる🥦。それはそう(それはそう)ハ〜ーなんだこれ、めちゃめちゃ萌えるが?!?!!みんなからの評価でみんなの思想がわかるのめちゃめちゃ萌えてしまいますが?!?!!プラス評価もコメントからだと「現時点では判断できない」「まだ減点するべきじゃない」って書き方だから、いいね👍というよりかは賛成か反対かっていう多数決の意味合いが強いんだな〜 そうね、まだ施策を打ちはじめたばかりで現状数字は出てるから策はいまのところハマってるっちゃハマってるよね〜

雪丸の笑い方、非常にLOVEみ高い

wwwwwwww「格言、大事だと思います。by賢者」

も〜〜〜!!太刀川慶〜〜ー!!!!!こんなん、!もう!好きになるしかないやろがい!!賢いのにわざとオモロ狙うところほんとに天才肌感覚プレイヤーだわ

あ〜〜ー……ミング自体の評価はめちゃめちゃ高くなる訳ではないけど(極端すぎる策なので……)でもそれによって相対的に隊員の評価爆上がりしてるの見ると………まさか………リーダー向きなのか………?ミング………?絶対絶対絶対上司になってほしくないが………………。

!!!!!諏訪さんの最高最高上司ポイントまた貯まった!!!修!!!!見せ場作ってもらってんぞ!!!気張れよ!!!

 

【次回への留意点】

・ユニット数が増えたけどミングはおなじようにひとりでシミュやるのか?

・ひとりじゃなくて2人以上で分担するチームは出てきそう

・照屋ちゃんは来月こそ嘘つき🥦に正義の鉄拳を加えられるのか……?

・修がどうやってシミュで勝ち筋を見つけるのか?

そんなのもうスマッシュボーダーズで練習するしかないですよ!

来月も楽しみです。葦原先生、お身体にはお気をつけて🙏