おなじ景色が見れたらな

いろんな感想ごちゃ混ぜ

流川のバッシュ、エアジョーダン5だって聞いたよ

スラムダンクはキャラの使ってるスポーツブランドわかるから同じスポーツブランド使うとちょうどよく𝘏𝘈𝘗𝘗𝘠♪^_^の気持ちになれるので、いまスニーカー𝘕𝘐𝘒𝘌で全然ちょうどよく𝘏𝘈𝘗𝘗𝘠♪^_^なんですが、なんならキャラごとにバッシュのモデルはちゃんと描き分けられてて、流川のバッシュモデルも実際売ってるよ〜^_^ってインターネットくん(賢い)が教えてくれて、ちょっと見てみるかー🙂と見たらまじで𝘛𝘏𝘌 𝘍𝘐𝘙𝘚𝘛 𝘚𝘓𝘈𝘔 𝘋𝘜𝘕𝘒で見たままのデザインだったのでこれ買える値段だったら買ってしまうねーこちらも社会人ですし……と更にサイトを見たら𝘕𝘐𝘒𝘌くんが「エアジョーダン5は大好評につき完売したよ😄👊」って元気に教えてくれたのであぶね〜〜!!になりました。(あったらギリ買える値段で、現在ギリ冷静な判断力が落ちているため)(ここまでひと息)

2020年3月に再販していたらしいけども、その時はまだスラムダンクを知らない時代なので物理的に無理なんですが最近なだけに残念です。


でも𝘕𝘐𝘒𝘌くんも今年「𝘈𝘐𝘙」って映画でマイケルジョーダンモデルが生まれた内容やるっぽいし、歴代のモデルの再販ありそう〜🙃って思いました。
ていうかスラムダンク映画の興行収入エグいしどうにかなってほしいねーの気持ちと再販しなかったら23,000円浮くなー(最悪)の気持ちなので人間って難しいです。


このエアジョーダン5を調べるなかで、流川楓ってそもそもバスケの神様 マイケルジョーダンがモデルなんだよー^_^もインターネットくん(賢い)が教えてくれたので流川のかっこいいの上限ってまじで天井ね〜んだ……スゲ〜無限じゃん‼️と怯えてました。君はずっとかっこいくて凄いね〜。


日記おわり

 

f:id:maro_roro4:20230403132621j:imagef:id:maro_roro4:20230403152052j:image

【NIKE公式】エア ジョーダン 5 'Fire Red' (DA1911-102 / AJ 5). Nike SNKRS JP

見てるとほんとにかわいい。ジョーダンなら全然ZOZOTOWNで買えるしどうしよね〜の悩みだけど、やっぱり踵の真っ赤な文字の𝘈𝘐𝘙がザファのおかげで記憶に刻み込まれてるからジョーダン買うなら踵に𝘈𝘐𝘙が刻まれててほしいよ、、、😢

 

流川のバッシュがわかるのザファのパンフレットが一番なんだけど、踵の𝘈𝘐𝘙省略されててへへ☺️💦と照れました。嘘じゃなくてほんとにかかとの𝘈𝘐𝘙かわいいのでみんなでザファを観て確認しよう‼️

f:id:maro_roro4:20230403153201j:image