おなじ景色が見れたらな

いろんな感想ごちゃ混ぜ

2022.07「ナポリの男たちch放送 #31~#40」観たよ

#31

ナポ男の一日回だ!!!!!!!!!こういうの大好きなので毎回これやってほしい
ハッチの1日のなかに虚無期間あるの予想通りでおもろい めちゃめちゃいろんなこと分刻みでやってんの好きだな 疲れそうだけど
しゅーさんはすごく本人っぽい ゆったりしてるけど、やりたいことちゃんとやってて理想的
すぎるは料理うまいイメージあったんだけど食生活サイアクすぎてウケてしまう
蘭たんってやっぱりすぎるにいちばん声かけやすいんだな〜
蘭たん作の半沢直樹(嘘)TRPGめちゃめちゃアツかったな〜 名前と見た目が草 いちばん好きなのはスペースギャング坪井


#32

からあげクンに物申すしゅーさん
甘栗剥いちゃいましたに物申すしゅーさん
しゅーさんクイズ
最初の初期の初期の投稿動画で本名出してたの草すぎる
あ、ここで福岡弁を出してるわけね
ドンカンッ!スルドイッ!
wwwwwwwwしゅーさんクイズ〜大人編〜でパロってるAVタイトル当てクイズまじで最悪すぎていままでいちばん笑ってしまったの超悔しい 蘭たんがすごいデカい声で「お姉ちゃんず!!!!」って言ったのがウケました


#33

蘭たんが中学生の頃書いた遊戯王の創作小説読みて〜!
コンビニ店員時代に「キン肉マン」って言われて呼ばれたと勘違いして「おう」ってお客さんに返したすぎるの話は微笑ましい
微笑ましいって言ったあとに最悪下ネタの企画してたので微笑ましさプラマイマイです
すぎるの下ネタ企画のあとに配信反省会してるのえらい
しゅーさんが空気重くなりすぎないようにゲースロのこと話してて最悪だけどよかったな〜なった


#34

冒頭の「マブダチ、オレタチ」蘭たんの曲好き
蘭たんとすぎるが京都一緒に行ったときの蘭たんのすぎるのモノマネが絶妙にバカっぽくて悪意悪意悪意!なのにゲラおもろい なんでや


#35

鬼リピ👹👹👹
ボイチェン使う回はいつだって天才でしょうが〜!!!
天才だよ 蘭たんのボイチェンだけどマツコデラックスみたいに低くするから「排水溝に詰まったひと」「滑舌悪い」「もっとハッキリしゃべれや」って言われてんの草
声がわからないことをいいことにしゅーさんが適当関西弁をしてすぎるのフリする「セヤセヤ」って言うの大好き
いつか旅行行こうねって話するけどすぎるがいつもコンディションが悪いから…顔変だから…って会うの渋るのなんなん?って問い詰めるハッチ メンヘラかメンヘラじゃないかと言ったらメンヘラ
でもすぎるのひとの期待を裏切りたくないって気持ち、わかる
「死んだんか?」「あ、下水入りましたね」「追わせてみなさいよ!」


#36

蘭たんの映画クイズでの大喜利大好き


#37

すぎるのドッキリ企画で「すぎる以外の3人で撮った録音をお通しで流したらすぎるは気づかずに話し続けるのか?」って最初にやって、3人の計画では普通に話してたけど違和感に気づいたすぎるがツッコむの待ってたけどすぎるがスピーカーとヘッドフォン別々にしてたから別の場所から3人の声が聞こえててビビる……になってしまったの最初ぜんぜんわかんなくて???だった
見返したらすぎるビビり出したらハッチが耐えきれなくなって「もうやめましょう」ってなってたのそーしーてーah ah ah ah ah ahってイケナイ太陽始まっちゃったよね 優しさプライレスハッチ!しゅーさんと蘭たん鬼畜わろた
すぎるってご飯つくるのめちゃうまいやん!


#38

蘭たんからの抜き打ち動画話してたこと覚えてるかなチェック、みんな全然覚えてないやないか!
ハッチの絵とセンス好きですね
すぎるが蘭たんのこと猫みたいやない?って言ってたのめちゃめちゃわかる 蘭たんは猫だから擦り寄ってきたらうれしいのわかる 急に膝乗ってきたら「おおw乗ってきたw」って喜んじゃうすぎるって蘭たんとの付き合い長いからこそまじでぜんぜん心開かない期間も長かったんだろうな〜思う ので余計沁みるよね
笑 視聴者「ナポリの面白さを共有する友人いないよ〜😢」蘭たん「勝手にTwitterで探せば?」
やっぱりエゴサ趣味の男は言うこと違えですわ


#39

ナポリカレンダーコンペ!
わたしはね〜…これ5000回目ですけど、ハッチの言葉チョイスまじで好きなんだよね〜 すぎるとしゅーさんは結構おお〜!ってなるけど蘭たんに全然刺さってなくて草
ハッチの意味わかんない自虐ネタに蘭たんが全然興味なさそうなところな〜、ウケてますワ わたくしに………。
蘭たんってすぎるのバカ話はツボ入るやんわね
ザイールの国旗がパッと出てくるのすごいよ、ハッチ
しゅーさんね〜、しゅーさんはほんとうにウケるほどエグい話するからすごい


#40

マフラー後ろで巻くすぎる、蘭たん  前で巻くハッチ、どちらで良いしゅーさん わかり🙆‍♀️
ナポ男のファッションチェック
蘭たんの雪兎さんモノマネを「さくらちゃん…」でチューニングすんなって言われてるの受けました
ナポ男のかるた!かるた!かるた!!!
当たるとしゅーさんがめちゃめちゃ喜ぶのええやん………
wwwwwしゅーさんの耳かきボイス、めちゃめちゃ殴りて〜って感じなんだけどまじでめちゃめちゃおもしろくてこの回でいちばんおもろかったです