おなじ景色が見れたらな

いろんな感想ごちゃ混ぜ

2022.07「ナポリの男たちch放送#21~#30」観たよ

#21

ガウチョを履く蘭たん 2017年の流行を感じるシリーズ!
ガウチョを知らない3人!執拗にガウチョを尋ねるすぎる!「検索しろよ、目の前の箱でよぉ」
すぎるに免許とってほしいけど、無免許もオモロいよね
ハッチ、マニュアル免許持ってんの?!
ハンドスピナーを知らず、執拗に尋ねるすぎる!
「ヒカキンの動画見ろ、目の前の箱でよぉ」
ナイトプールって闇プじゃないすか
〝世界終わるとしたらなにしてる?〟で「俺は配信してると思う。ひとりでパソコンの前におるやつおんねん。そいつに寄り添いたいんよ」ってエモくない?!!?!!
20年後のナポリの男たち、動画天才すぎだろ
ハッチの動画、やはり好きすぎます


#22

LINEスタンプの「金アザ」なんやろって思ってたけど、ここで蘭たんの金色のアザッシュ!って感謝ギャグだと回収できました
wwwwwwwwこれ、これ蘭たんの「10年前の俺が書いたノベル」回だ!!!!!!!!!
すごい長い2時間、 なのにあっという間。蘭たんが自己弁護するのおもろいんよ
ちょいちょい小難しい言葉を使う昔の蘭たんに対してすぎるがギャーギャー言う流れ大好き
動画の最初の蘭たん10周年おめでとう!のすぎるからの絵、ぜんぜん嬉しそうじゃなかったのにすぎるに「これ面白いなー!」って言われて「やっと楽しんでくれたじゃん!」って喜んでんの、蘭たんもお返しにすぎるからの絵喜びなさ〜い!


#23

ホラー回!!!蘭たんの元気な叫び声はニコニコ元気になりますワ。。。
蘭たんの「何卒〜何卒〜」って許しを乞うの草
トゥイまた出てきてたわね


#24

雑談のところで、しゅーさんが自分のこと塩顔イケメン星野源だと匂わせてくるってことに一生ジタバタしてる 23の蘭たんくらい絶叫してる めちゃめちゃいい回


#25

ハッチこの頃から太宰の系譜をチラ見せしてきたんだ
太宰の「葉桜と汽笛?」読むか〜……
しゅーさんが性癖赤裸々に語りすぎて逆に清々しくて爽やかになってんのすごいな


#26

すごろくしてた気がする 無限えなりループ♾


#27

蘭たんがスタバの店員バイトしたことあるでってことが発覚してびっくりした記憶ある


#29

モテエピでバトルし合うナポリたち、見苦しくてめちゃめちゃウケる
バトルにぜんぜん参加ハッチ(モテエピなんてぜんぜんないですよ!)が3人の話を聞いて、「あ〜じゃあこれもモテエピだったのかな?」って話し始めると蘭たんが「ぐ、ぐにゃ〜〜〜〜〜圧倒的〜〜」ってちょけるのまじでいい


#30

しゅーさんのアイコンってバンクシーに影響受けてるんだ……いや……たしかに……そりゃそうか……(?)(?)
蘭たんとしゅーさんがワートリ好きなのめ〜〜ーーーっっちゃうれしいですわ、、、、、(;_;)❤️
蘭たんめちゃめちゃ褒めてくれるやんけ!そうですわよ!ワールドトリガーはもうね、ほんと思いつかない………賢い………
蘭たんの豊富な語彙で余すことなくワールドトリガーの面白さを語られてるのすご〜い!最高〜!気分いいン