おなじ景色が見れたらな

いろんな感想ごちゃ混ぜ

2022.07「ナポリの男たちch放送#17~#20」観たよ

#17

ここでペンチマン初登場なんだwww
ていうかペンチマンってなんなんだよ!ハッチがLINEスタンプやっぱりセンスいいよね
蘭たんの「いいよー」のタイミングが自分から言い出して相手がやろっかって言ったあとに「いいよー」って言い出すのめちゃめちゃ的確でわろた
わたしはLINEスタンプ買いましたから、、、、

 

#18

サイコパスラーすぎるの絵描き歌(演歌)を歌うミンキーピンキーって情報量多すぎん? 蘭たんなにさせてもできちゃうのスゲ〜わよ
すぎるがメンバーの趣向に合わせて描いてきたエロ絵まじで最悪すぎてウケる 山岡にダメ出しするお局蘭たん
ハッチの山籠った話だ!!ハッチは陰陰陰なのにアクティブだからともだちと遊んだ〜とか、出かけてみた〜とかあるよね 行動力あるところ好きやね
走れオロチで走るshu3見たすぎるけど


#19

shu3の考えてきた3人の好みの女性で、出てきた赤ちゃん蘭たんの絵柄かわいかった


#20

2022年に2017年の放送アーカイブで藤井四段って呼んでて時の流れめちゃ感じた ナポリは結構時事ネタ多いからその時期のこと一緒に振り返れるのいいですね✌️ちなみにいま調べたら、藤井棋士は九段で呼び方は「藤井聡太五冠」らしい!まじでカッケ〜!!
そして生姜知らないけど好奇心は人並み以上にある蘭たんくんが将棋詳しいのか詳しくないのか微妙なおじさんたちに将棋のことこれなに?あれなに?って聞いて、おじさん達が適当に答える流れ。アレは好きに決まってますよ………好きですわよ、そんなの………。