おなじ景色が見れたらな

いろんな感想ごちゃ混ぜ

2022.03「COLOR CROW -蒼霧之翼-」観たよ

www.colorcrow.net

学くんかっこよかった
映画前売り券まだ上映場所決まってないんです………って言われてエーーー!!となったが買った
個人ブロマイドがA,B,C,D(Cは期間切れ)あったからそれぞれ一つずつ買ったがAにつき衣装が2パターンあったので結局6つ買った
情報なしで観に行ったけれどなんとなく話わかった。でも忍者なのは知らなかったから忍法使ってるときにそうなんだ〜!って心のなかで言ってた
(りんぴょうとうしゃ…のやつやってた)
みんな殺陣頑張ってたえらい
生爪剥がされる拷問シーンが入った瞬間に気合い入れて観出した
学くんの髪かき上げる仕草めちゃ好きだから100回くらいやっててよかった
福丸ぜったい大迫裏切るだろ!って思ってたのに裏切らなかったので反省した
日替わり?の部分で聖護がデータを取り出してるシーンで椅子取りゲーム勝ち申してたのめちゃめちゃおめでとう〜!の拍手が溢れててよかった(よかった)
シアターサンモールめちゃめちゃ座り心地悪かった激激キツい!! 2時間なかったけどめちゃめちゃキツかった。最善の努力はしたと思うんですが、それでもキツかったので次はシアターサンモールじゃないとうれしいです涙

座長なのうれしい〜ーー!!!と思ったけど座長って舞台挨拶ないとあんまりわかんないから舞台挨拶の回にすればよかった〜!と反省した