おなじ景色が見れたらな

いろんな感想ごちゃ混ぜ

2022.01「リボステ 未来編前編 バクステ」観たよ

www.marv.jp

▶︎こちらの舞台の円盤を買うとバクステ見れます

観劇してたときはあんまり気にしてなかったけど、幻チャンの腰につけてる刀めッッッッちゃ動きづらそうだし、そのあと大剣に変わるから動き覚えるの大変そうでそりゃ大変だよ〜〜 (;_;)となった、、 あとリボーン先生のデカ靴も すごい動きづらそうなのにそれを感じさせないのすごい

wwww いや、カメラ目線からのダッシュなに❓竹中くんの後追いダッシュも 🙂❓だったけど、そのあとの原嶋くんの2回目ダッシュは 🙂❓❓だよ、なんで原嶋くん2回やったの??かわいいだけじゃん

OP前に沢田綱吉が「10年後に〜ーッ?!!」って手ェバタバタ暴れさせてハケた後の竹中くんの切替え半端なく好きだ……さっきまでポンコツ沢田綱吉だったのにスッとスタッフさんに渡して次の出番に備えてるところ……恰好いいのじゃ……好だよ……そりゃ……

え、え、えーーー!!!VS幻チャンでXバーナー撃つときを舞台袖から見たときの🔥🐟 竹中くんが汗ぼたぼた掻いてるのまじで愛……… 😭❤️そうだよね、殺陣も多いしめちゃ走るし出番多いし……ほんとに魂感じてる〜……まじ感謝しかない(;_;)

バクステ見れば見るほどもう三好くんおらんかったら成り立たなかった舞台だ〜ー!!と教えられる ほんとにいろんなことに携わっててすごい!えらい〜〜!感謝謝~~🫂🫂

最後のヒバード受け取り、京子チャンから雲雀恭弥なのどうゆう顔していいかわかんなくってニチャ……笑してしまった(;_;)

wwwww 山本と獄寺くんの日替わりのなかでもいちばんアグレッシブなやつ!横から見たらまじで遊んでるだけ 超〜〜たのしそうで良い

こんなカテコあったんだー〜!竹中くんの塩対応ほんとに栄養価高ッッッ
山本くんさんは絶対塩対応の人間だってわかってたからせやね……^ - ^ってわかり顔です

黙っていましたけれど、10年後の山本武まじめっちゃめっちゃかっこよすぎてほんとに無理 完璧すぎ 舞台見てそのキャラに興味持つことはこれまでも何回かあったけど完全に今回もそれ

え〜ー〜ー 😭😭ハルが泣いたときにクロームてゃんが舞台袖にソッとペーパータオル取りに行って、なにも言わずに差し出すの超良すぎ、、、、クロームてゃんかわいいうえに最高すぎ、愛

ハッ!これ噂のオタクがめちゃめちゃ騒いだから大千秋楽で着流し着てきてくれた北村くんじゃんかーーーッッ!!ありえね〜〜くれ〜〜オタクにやさしい

山本涼介くんさん、一生山本やってよ〜ーーって縋っちゃうよ 「今作負けてばかりなので、、後編楽しみにしててください!」って、後編も後編も山本武にとってはク〜〜ッ!ってなる展開だから山本武が超カッケェく勝つためには代理戦争編までやるしかないだろ!

笹川お兄さんのカテコで泣き出しそうになってエ〜〜〜(;_;)って釣られたのに山本涼介がボソボソッ(聞こえない)と生意気な口叩いて「お前なんなんだよ!」って怒られてヘラヘラしてんの超ヒエラルキー高い人間の振る舞いすぎてなんか”上がっちゃ”うワ……

これまでそこそこ舞台観てきたけどまじでアンサンブルのひとにも気を遣える人間は最強なんだよ、つまりアンサンブルのみんなを紹介してくれた三好くんまじで最強の人間 もうはやく世界に羽ばたいてほしいです

劇中映像がヒバードからはじまったからちょっとおもしろくなっちゃったんだけど解像度高いジョ様で 🥰🥰になったし、六道くんのシーン結構作り込まれてるんだな……と気づけてよかった いや、でもやっぱりDVDのスクアーロはオモロじゃろ……