おなじ景色が見れたらな

いろんな感想ごちゃ混ぜ

2021.07「リボステ 未来編 part1(前編 )7/17 夜」観たよ

https://www.marv.jp/special/reborn-the-stage/

リボステ未来編前編

初めてのリボステ現地すっっっっごく最高だったんですが、あまりにも自分の記憶がなさすぎるのでないなかでとりあえず記録しておこうと思います。

10年後の山本武…………ありえないくらいカッコいい〜〜〜(;_;) ほかの人がカッコいい〜〜〜!って言ってるのずっと見てたからめちゃめちゃかっこいいんだろうなと思ってたけどまじでかっこいい いや脚長 こわい 死ぬほど足長くて完璧な造形してるな どういうこと?
10年後と中学生のときで明確に違うのわかるのまじですごいよ〜〜〜………!いや、なに?すごい色気だ………10年後死ぬほどみんな色気出てくる、こわい………

京子ちゃんめちゃめちゃかわいい〜〜〜!!.5はほかのジャンルでも観てたけどメインにちゃんと女の子役いるのは初めてだったので無駄にドキドキしてたんですが、リボステま〜〜〜〜じで女の子死ぬほどかわいい〜〜〜 のではぴはぴになる、最高だよ〜〜!声が死ぬほどかわいい、あんな声でツナくん言われてたらそりゃ京子ちゃんと結婚したいとか言い出すわ^ - ^!

wwwww獄寺くんと山本の最初らへんのアドリブ?の絡みまじでかわいい〜〜! あの暴れてたのに最終的にわちゃわちゃしてるやつで獄寺くんが山本の足掴んでぐるぐる振り回してたのまじで男子高校生の遊びじゃん!(?)いやかわいい〜〜〜〜〜がすぎるやん!山本、テレなのか振り回され過ぎて頭に物理的に血が上ったのかわかんないけど顔赤くてまじこんなに顔カッケ〜〜〜のにきゃわなの許される とおもちゃっちゃ〜

雲雀恭弥について

あのですね〜〜〜〜〜〜………あの…ヒバリキョウヤ?さん…………のバトルシーンまじでまじでまじでまじでありえないくらいいいので人類〜〜〜〜〜!!!!!見て〜〜〜〜〜!!!!という気持ち いや………………でももう良すぎて黙っておきたい気持ちもある(?)いやありえないくらいいい〜〜〜〜(;_;) γ戦、沢田のレッスンバトル、基地に攻めてきた雑魚とのバトル、幻騎士戦って計4回もバトルしてるヒバリキョウヤ
これはヒバリキョウヤの飽和状態ですよ、まじで永遠にヒバリキョウヤがあの舞台の真ん中にある扉から出てくるからまじでヒバリキョウヤ専用の扉かとおもた〜〜!!!!!
喋りかたさ〜〜〜〜〜、先のツイートでも言っちゃったけどハチャメチャ……………えちだよ………………(;_;)
いや、あの北村くんの雲雀恭弥まじで男としての、自分の能力に最高に自信があるので最高に最強の、男じゃん!!!!って改めて感じてほんとに喜び いや、かっこいい〜〜〜〜よまじでかっこいい 毎秒毎秒毎秒毎秒毎秒かっこいい、顔面というか立ち振る舞いがま〜〜〜〜〜じで常に人間を見下してるんだけどそりゃヒバリキョウヤは生物学的観点からしてだいたいの生物よりも上だからあっっっったりまえなのよね、北村くん正しいよ

バトル………………バトルはまじで回し蹴りゃばい!というツイートを既に見てた状態で観劇したんだけど雲雀恭弥の回し蹴りャバい笑笑笑笑
なにわろてんねん!って思うかもしれないのですが、ほんとうにね………こんなの見ちゃっていいの………?(震え)くらいに回し蹴り恭弥の姿、美しくてまじでみんな黙って見てたのほんとうに偉いな あの劇場にいた人たちみんな偉い もう声出さなかったのすごいよ!わたしもほんとうに声出さなかったのえらい^ - ^ いぇーい!
ていうか雲雀恭弥死ぬほど足技使うからめ〜〜〜〜ちゃ足癖悪いやんけ〜〜〜!最高(;_;) の気持ちつよい めちゃたくさんバトルするのにどのバトルも結果知ってるからとはいえ、こんなん雲雀恭弥がぜったい勝っちゃうよ〜!>< みたいな圧倒的強者の風格を保ちながら10年後雲雀恭弥してくれてたのでほんとうに最高でした いや、REBORN見てて1ミリでも雲雀恭弥ハマったことあって、人間に抵抗ないならぜっっっっったい見たほうがいいですよ
ふつうに視界の暴力なんですけど、リボステ未来編前編を見る前と後、確実に世界違いますよ

あと着流し恭弥もめちゃめちゃめちゃめちゃよかった いやもっとあの場面長くてよかった、グッズに着流し姿あるからぜったいあるなー!と思ってたけどあの場面とは思ってなかったから動揺!動揺!動揺!してしまって目に焼き付けられなかった 配信でしっかり観ます

まじで美麗な雲雀恭弥についてはは北村くんのTwitterの画像欄をご覧ください。

クロ〜〜ムまじで!!!!!かわいい!!!!!!!!!ヴァリアー編からかわいいな………と思ってたけど実際の動き、声を見聞きしてたらめちゃめちゃめちゃかわいくてこんなに………涙涙涙涙涙 かわいいの 涙涙涙涙涙 ってめちゃめちゃ言いたかった ほんとに声が特にかわいい、、、、それはもうかわいい、、、、脳が溶ける
バトルもグロキシニア戦はいぱ〜〜〜〜可憐で清楚でふつうにグロキシニアの気持ちわかってしまった自分、とてもオタクでオタクなの嫌だな〜〜 (?)ってかなしくなったんですが、めちゃめちゃかわいい女の子にかわいいと思うのは当然なのでグロ様は正しいじゃろがい となった グロ様は正しいです

グロ様、グロ様はずっっっっっっっっとめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃグロ様でした、、、、
クオリティ爆爆爆爆高高高なのでどういうこと?となる すごい顔の角度や言葉遣いに話し方、近づき方まで含めて全てグロ様〜〜〜!特に細かいところ(表情やら相手への距離の詰めかたが急なところ)がグロ様度高かったです………
そしてクロ〜ムに話しかけるグロ様の「〇〇だぞ♡」の”””ぞ♡”””の上げ方好きでした

ハルは特に10年後のハルがシャドウボクシングやりながらお兄さんの話し方の真似するシーンが好き………特にここはネタバレですが、黒川のところの花さんの代わりに京子チャンを助けたりするなどリボステの限られた時間とキャストのなかでうまくスト〜リ〜まとめられてるなぁと思った部分です いや〜〜〜〜ハル………かわいいよ………
でも、ハルは京子ちゃんとクロ〜ムよりしっかりしてる部分をリボステで求められてて、お姉さんだ〜!って部分もあったけどゃっぱり根底では死ぬほどかわいいんだよね………
10年後のハルに対して沢田が「ハル…さん」ってところめちゃめちゃ栄養素ある

10年後のお兄さんは死ぬほどカッコいいと、皆さん知っての通りなんですが……何度も何度もみんなで話し合うときに京子チャンがいて、ワハハ〜 って話始めた後に って言葉詰まらせてるところが何度見ても好き