おなじ景色が見れたらな

いろんな感想ごちゃ混ぜ

2020.11「リボステ 隠し弾 SECRET BULLET」のライビュ観たよ

www.marv.jp

カテコの話なんですが!!!!
最後のカテコってめちゃめちゃ役者さんの色でるやん?!
みんな違ってみんな最高によかったんですよね

モスカ→機械っぽい動きでのお辞儀〜!ぜったい動きづらいし、息しづらかったと思うけど最後までちゃんとモスカでした

レヴィ→足を大きく広げて勢いよくペコッてしてた!大雑把でちょい大仰な感じがわ、わかる〜!ってなった

マーモン→女性が男性か言及されてないマーモンが女性っぽくなりすぎないようにか、もしくはあの図々しさを出すためか大股で動いてるのが印象的だった ペコッて頭下げたあとのメモ超〜〜かわいい!!!見えてました!!!!目隠れてるキャラ大変!!!!ありがとうございました!

ベル→まじのまじのまじでヤバかったんだけどそれまでクソガキ王子様だったのに挨拶のときに右足に左足を斜めに添えるあの王子様お辞儀してくれて危うく恋に落ちるところだった 育ちの良さ!!!!!出すな!!!!!!!さっきまでクソガキだったじゃん〜〜〜!、!!!!なのに!!!そんな!!!!!紳士な感じ出してくるな!!!!大好きです

ルッスーリア→も〜〜〜〜〜最後までめちゃめちゃ場を盛り上げてくれた!にこにこしながら出てきて投げキッスしてくれてた気がする(記憶が曖昧)ファンサ魂強い〜〜〜!

スクアーロ→みんなが結構ガッツリ頭下げてる中、首の第一関節くらいしかお辞儀してないところとニコリともしないところが役者さんの考えてくれたスクアーロ観を守ってくれてる感があってよかった〜〜〜〜〜!!!!スペルビ・スクアーロ、誇りを命よりも大切にしてるから頭なんか簡単に下げねーーー!!!!!、

オッタビオ→まじで貴公子みたいな顔で動きも完璧にマッチングしてた お辞儀もベルと同じように脚を綺麗に揃えてのお辞儀。上品!

ザンザス→もう常に眼光がガン開きで凄い”””力”””を感じた………いや、ほんとうに纏ってるオーラが強強強の強…………(今更気づいたんですか?!?!)ザンザスもちょこっとしか頭下げない。そりゃそう!!!!!ザンザスはXを名前に2つ持つ男やぞ!!!!!!!、!
あとさ〜〜〜〜〜みんなを呼ぶときの手が手の平を上に向けて指だけで軽くみんなを呼ぶ感じだったんだけど、その呼び方めーーーーーちゃめちゃよかった!!!!!なにアレ!!!!!!!かっっっっこよすぎん!?!?!!!!!あの呼び方されたい!!!!!!ってオタクの心暴れた。無事死亡しました^ - ^

九代目→堂々とした足取りで入ってきて紳士にお辞儀してたのがすっっっっっっごいマフィアのドン感あった!!!!!スーパーイケオジですよ!!!!!!!!
ティグレ→も〜〜〜〜!!!!!!あの!!!本編でも死ぬほどズリィ男でしたが、まじで挨拶の時も超超超超超超ずるい男でした!!!!!!!!!!たぶん、九代目→ティグレの順番だったんだけど、先に挨拶して掃けようとした九代目に軽く手ェ振ってバーンっ♪ ってしてたこのこのこのこのイタリア男がよ〜〜〜〜〜!!!!!!!ってまじでキレそうになった 好きになったらどうしてくれるんですか?!?!!?!!まじでズリィ男だよ
あとお辞儀のときも手ェくるくるしながらお辞儀するのがクソ〜〜〜〜!!!!好き!!!!!!!ってなった いや、あのお辞儀はみんな無理でしょ 本編もまじで最高でした!!!第二のイケオジです

ロマーリオ→本編でも最高に男らしい姿を見せてくれたロマーリオなんだけど、挨拶のときに脚を大開きにして拳を握ったまま太腿に置いてガバッて勢いよく頭下げてたのめちゃめちゃめちゃ”””漢”””って感じだった 第三のイケオジです

ディーノ→凄いにこにこしながら舞台に出てきてくれた も〜〜〜まじで笑顔が最高〜〜〜〜にまぶい、非常にまぶい………
ペコッてお辞儀してみんなを呼ぶときもザンザスとはまた違って、腕をいっぱいに広げて右左みんなのほうをどっちも向いて笑顔で「来いよ〜 」って感じに呼んでるのが超〜〜〜〜よかった!!
愛されることを知ってる人間の呼び方よ………

どっちもボスとしての在り方がちげ〜〜〜〜!!んですけど、どちらの在り方も正解で違いはあるべきなんだよな………最高となりました

リボーン→こちらも大股で歩きながらにこにこと出てきてくれて声帯もリボーンなのに動きまでほんとうにリボーン……… ってなっちゃった………………かわいい動きなんだけど、中身はイケオジだから(リボーン先生がですね)、男らしい動きなんだなぁ……………… まろを。

あとOPというかEDの曲、gr8 storyでしたね!!!!!!!!
OP曲からくるかな〜と思ってたのでEDもアリなんや!!!!!とびっくりしました!!!OPとEDぜんぶ使い切るまでリボステ続いてほしいし、使い切っても続いてくれ
めちゃめちゃディーノが跳ね馬ディーノに、10代目になるための曲やん となった………あまりにも激激アツすぎ………………
でも「縛られたままでたまるか さぁぶち破れ 現状の等身大」のところはこれからまたボンゴレで登り詰めていく気概しかないヴァリアーたちにもぴったりだと思いました!最高〜〜〜〜だよ!

今日の挨拶はオタッビオさん!!!!
勇気を出して劇場まで足を運んでくださりありがとうございましたと仰られていましたが、ふつ〜にこちらが感謝なんですよね………こんな情勢の中でいろいろな気遣いや制限の中で最高のパフォーマンスをしてくださってありがとうございました!!

最後のね〜〜〜〜お辞儀のところでひとつめちゃめちゃめちゃめちゃ言いたいんですけど、1回目のお辞儀のときはキャラの役柄的にちょこっとお辞儀してたザンザスの方(名前を覚えておらずほんとうに申し訳ないです)が深く深くお辞儀してるのが印象的でした………まじで感動してしまった………
凄い役や舞台に対して真摯なプロ根性を感じました………………最高にらぶです………………
皆さんもちろん最高だったのは当たり前なんですけどその中でも特に記憶に残ってます