おなじ景色が見れたらな

いろんな感想ごちゃ混ぜ

2021.12「ヘタミュ The world is wonderful 12/18昼」観たよ

musical-hetalia.com

ヘタミュがまたやってくれることが嬉しすぎていちばん最初がいちばん泣きそうになってしまった、ハ〜〜ーーー!!!!また!!!この面子でヘタミュを!?!!している!?!!!最高…………涙涙涙涙涙 ていうか、久々すぎて最後に見たのいつ………???と思って確認したら2018年3月でまじまじまじまじまじ浦島太郎すぎる 2018年って何年前だよーーー!!!!涙涙涙涙

ヘタミュのことをヘタミュというジャンルとして愛しているので、なんかもうすごいずっとやってほしい

うれしい!楽しい!はっぴー!がずっと続いていてまともな記憶がない

学くん、in the new world から比べてめッッッッッッちゃ出番と曲もらえててありがた〜〜ーいってなった Final Liveのときも3作目からの参加だったからあんまりなかったのでもう素直にめちゃめちゃうれしいーー!!!!歌上手くなってる気がする〜ーー!

廣瀬くんの歌い方にどことなく似てる!っていうか、今回の衣装めちゃめちゃハイウェストだから死ぬほど足長くない?!!実際長いんだけど輪にかけて長く見える、、、(;_;) 踊るときも足余らせながら、こうちょい曲げて踊ってんのすっっごいよかった、これが足の余裕ってやつ………♪
あと、真ん中で別のキャストさんたちメインの曲のときに左手(下手?)でおっきーとROUさんと3人で盛り上げる旗振りしてたときに2人とも結構優雅に振ってたなかで1人だけめちゃめちゃノリノリなの可愛かった〜!おっきーは付き合ってノリノリでしてくれて優しくしてくれてさんきゅ〜…… ってなった 

移動する階段に乗りながら登場するの誰がやってもめちゃめちゃ”””強者”””で超〜ーーよかった、、、、

ロマーノ役の樋口くん、まじで歌上手いんだけどうまさのベクトルがめちゃめちゃアイドル 力の入れ方がジャニーズのそれ

🇺🇸役のりゅうこさんが出てくると完全にその場の空気を掴み取るからめちゃエンターテイナーなんだよな〜〜ーー、、、と毎度毎度思い知らされる、、、、 アドリブの入れ方も返し方もちゃんとオモロいんだよね 台詞の「人生はエンターテイメントだ!」を体現してて説得力がすごい
久しぶりに見てもめちゃめちゃ身長高い 身長高いのでひとつひとつのダンスやら動きの見栄えがすごいいいのでつい目で追ってしまうんですね〜

🇫🇷役の寿里さん、まじですべてがお兄さんだと思ってたけど今作でもずっとお兄さんを崩してなくて感服しちゃった 今回は最後らへんが が敵っぽさあったからか前作よりも漁夫の利狙うヨーロッパ列強感強かった〜!怖くて超かっこいい しゃべってると人のいいフランクなお兄さんなのに無言で見つめられると圧強くてビビる 通路?の左手に 、右手に でプロイセンを睨んでるときがすっごい怖くてすっごい好きです あと 🇬🇧役の廣瀬くんと並んでるとき、想像してるよりもデッカくてデッッッカ?!!って毎回律儀に驚いてました

今回、前半ギャグというかネタに振り切ってる部分多かった けど、お笑いに疎すぎてネタを忘れてしまったウワーー! でも「渡る世間は列強ばかり」でえなりかずきの真似してる 兄弟はバチバチにウケました

長江くんのソロを聴くとヘタミュだ〜〜ーー!!!(;_;)(;_;)と認識して無性に感動してしまうからやっぱりヘタミュの座長は長江くんなんだよな〜ー………

あーーーーー、ROUさんの歌うまパワー と廣瀬くんの歌うまパワー が掛け合わさった「独立許しません(うろ覚え)の曲」めちゃめちゃ好みだった〜!ギター とバイオリン のハーモニー最高なんだよね
でも とロマーノの料理いっしょにつくる曲も明るくてめちゃめちゃ元気!はっぴー!になってよかった………

🇬🇧役の廣瀬くんなんかわたしのなかのヘタミュの記憶よりもずっとノリノリでめちゃめちゃヘタミュ満喫してたな………主に へのメンヘラお兄ちゃんムーブと への完全な無視ムーブ多めでした というかここら辺、もうみんなが自由に好き勝手やってる感強すぎてどこが日替わりでどこが台本通りなのか分からない
廣瀬くんは逆に の長江くんには甘々で優しくなかった?すごいいっしょにぴょんぴょんしてた

めちゃめちゃたのしかった〜!けど、もうたのしかった記憶しかないので配信を買います