おなじ景色が見れたらな

いろんな感想ごちゃ混ぜ

2022.08「ナポリの男たちch放送#51~#60」観たよ

いちばんのおすすめ

nico.ms

shu3の卒業企画と悩みましたが、トークテーマのすぎるはオフでもツッコむのか?!検証が好きすぎるのでこちらにいたしました。

#51目指せ!hacchiマスター!

まとめ動画で見たパーシーの動画ってお通しなんかい!www あのときは勢いだけで笑ってたけどch動画を積み重ねで見ることによってハッチがこの動画で使ってる歌が前に企画ですぎるが歌ってきた曲なんだと気づき、積み重ねだわ……とさらに深みが増した。ハッチはほんとにありものを使わせると天才的になる。
蘭たんが視聴者から0だった〜って言ったらすぎるがヨシヨシヨシ!って喜んでるの草 ナポリ始めてから0になった2人、無念やね
wwwwww蘭たんが🍫たくさんもらってイキってる想像してるときのチョコの数が2、3個なのが謙虚というか夢見すぎてないのが微笑ましいわよ
武道館(BDK)行こうとすな
BDKに未練タラタ蘭たん すぎるが武道館の話しちゃったから気にしてるのウケ 蘭たんいっつも気にかけられとる草 この回の蘭たん常に情緒乱れてるな
ハッチクイズ!
ハッチの朝の日課で「ナポ男の3人に挨拶」だったんだけど蘭たんとしゅーさんが「うわぁ…」って絶句してるのオモロい。蘭たんの回答がおかず(意味深)って言い出したらすぐにすぎるがアカンアカンwってツッコんでたのがツーカーでよかった
wwwwwwしゅーさんが2問目当たってたんだけど、当たってもハズレても「うわぁ〜………」って引いてんのもうどうしようもない


#52  蘭たんプレゼンツ!shu3 vs すぎるのイケメン乙女ゲーバトル!

しゅーさんの「ともだちの家に持ってったポテチどんくらい食べます?」の話で蘭たんとすぎるが悪ノリしてわかんないわかんない言ってたらしゅーさんがあぁ?って方言で叱ってたのよかったわね
🎃「俺、お兄ちゃん欲しかったんだよね」🐼「いやいや、俺のことお兄ちゃんって思ったらええがな」
wwwwww もうね〜〜〜〜ここのすぎるの演技でね〜すぎるが自分がイケボじゃないことにショックウケて「俺って………そうか………」って言ってるのほんとね〜〜………ほんとね〜〜………
蘭たんとしゅーさんがまじで死にそうなくらい笑ってるのまじでほんとうにバクワラ


#53 卒業!?さよならshu3

見直し度合い:★★★★★
サムネがI'llbe back👍にしてあって🐼「こうじゃないと寂しいじゃない」って言っててええ話や……と沁みてたのに🎃「しゅーさんの代わりにウィルスミス入るよ」って言われたらクソでか声で🐼「やっっっったーーーーっっっ!!!!」って喜んでて草でした
タメ口のハッチとしゅーさんのガラ悪い
wwwwww やっぱりジタバタするしゅーさんのこと愛しとんのや………みんなね………
しゅーさんラジオの挨拶🐍「ステンバーイ…」🐼「ハァ?」🐧「それだけで有罪じゃない?」
金の話をさせろ!!!と騒ぐ蘭たんBaby
しゅーさんの卒業式良すぎんのよ、すべて含めて良すぎんのよ……
声変えられてる3人大好き 電子の世界で生きてる蘭たんまじでトゲピー


#54 ナポリの男たち親睦会・振り返り

蘭たん土井善晴リターンズ
顔合わせ会‼️ 手振った🐼を頷きだけで返す🎃
先に降りた🐼が外からバイバイしようとしたのに先読みしてブラインド閉めてた🎃
wwwwwここでしゅーさんの顔文字初出なんか>▽<かわいいわね
蘭たんにベタ褒めされて発車するshu列車 蘭たんになにも言われずに拗ねるすぎる
wwww すぎるが拗ねてるのは拗ねてるけどここで蘭たんが「すぎると前会ったの5年前だから前会ったときと変わってるに決まってるじゃん!」って言ってたのも中々めんどくさかったことない❓
ア………太宰みたいってここが初出?!しゅーさん発?!?!!
タートルトークで「はーーーい!!!」って元気よく手あげてた🎃🐼 そして、当てられてビビったからスッ……手を下げた🎃🐼 そして自分の陰キャ具合が不甲斐ない🎃……。(悲しきストーリー)
wwwwwwウーロン茶を零してクソでかい声で叫ぶすぎる 3人(うるせえ〜…)


#55 すぎるのマジ泣きチャレンジ

🐧:俺は太宰治じゃない
🐍:俺は忠信じゃない
トークで🥪と🥼の話する3人 泣けないすぎる
蘭たんが80までナポリと当たり前に関係を持ってると思ってるのが超〜良!


#56 hacchiの「こんなんやないかなテレビ」

ゾンビパニック話🧟‍♂️
🐼「ショッピングモールに行けばいいと思ってる雑魚いない?」
小手小手小手小手!ってチマチマ攻撃する🐍
ハッチの考えたアナ雪ええ話すぎる


#57 バーチャルyoutuber ナポリの男たち

すぎるはオフでもツッコむのか?!検証大好き
蘭たんのすぎるは求めてるレベル高すぎて草
というかここで蘭たんってまじで吉本新喜劇好きなんや!と気づいた。おもろいね~ wwwwトイレ行ってた🐍が(俺が48ネタやるんかな…?)って48のボケしたら🎃が既にやってたからお前ら影で48って馬鹿にしてんのちゃう?って容疑かかるのは笑うしかないでし
角野卓造ボケで🐼が「録音してるやろ?なあ」って声にドキーッ!としちゃった 緊張感あるな
バーチャルになったらナポリたちほんとうに最悪すぎて永久にワロちゃった すごいよ、蘭たんの才能はよ
ハッチの真似をする蘭たんまじでよ〜〜〜
wwwwwwハッチおじさんが顔近づけてくるの無理すぎる ハッチおじさん の表情ほんとにムカつく そしてまじでハッチの言わなさそうなこと言うとる
🐼「ほんまナポリってええなあ」
BDKへの未練がこんな呪物を、、、すぎるおじいの話してる内容がまじで本人っぽくて蘭たんへのすぎるへの理解度合い高ェ〜のアゲアゲ
しゅーおじさんはシンプルなキモさ
🐼「シーで眼鏡のレンズ外れてモタモタモタモタ嵌める俺見てしゅーさんがコイツ殺そうかな?と思ったやんか」
wwwwww戦時中の遺品みたいな眼鏡


#58 shy3の事業計画『リストランテ・ナッポオ』

ドワンゴ〜〜!!!!おい!ドワンゴ!!リークすんじゃないわよ!!!
ピーターパン🐼🧚‍♂️「みんなで行こうよ、ネバーランドに」🐍「いやや、こんなおっさんと行きとうない」
しゅーさんの事業計画ええすね!作りが丁寧!作り?作りというか……考え方が丁寧
陰キャに安心・安全🐼「顔が中央に寄っとる…」
基本マイクを通して喋る🎃「wwwwwキッショ〜〜!!」


#59 すぎるの実況者斡旋所~あなたにピッタリな実況者見つけます~

岡崎体育さんに愛されてるナポリ、誇り🤘(韻を踏む)
アンパンマンいるいないクイズ🎃
意外と難しい問題ある ふけつマンっているんだ
ホラーマンを骸骨マンって呼ぶハッチ
放送後のトークめちゃめちゃドキドキするわ
wwwwwすぎるに謝らせるな〜!!家族会議!!家族会議!!!🐼「仲良すぎるとちゃう?」
すぎるが死ぬんじゃないかと心配し出すハッチ……
うぉ〜!蘭たんがすぎる死ぬんじゃないかと心配するのと3人だったらナポリやってけないと思ってるのめちゃめちゃ良くないですか〜?
wwwwww蘭たんのすぎるイジリまじで楽しそうなんだよな、お互い。。。心配されすぎて「も〜〜〜〜なんなん?!」ってなっちゃう🐼もええやろうがい


#60 hacchiのわっしょいモリモリ作詞(詩)発表回

オカルト回の蘭たんの説明が結構長いのにまあまあ脳に入ってくるからすごいな〜となりましたね
しゅーさんの話も好き ハッチ、IQOSなんwww?!!!
蘭たんとハッチが喫煙者なの意外ですわね
バーバリアンもう何回も見てるからもう流石に笑わないかな?と甘く見てたんだけどまじでめちゃ笑ちゃいました
すぎるとハッチの歌、まじで照れ照れしちゃって聞けない すぎる歌上手い